摩訶不思議なことばかり……

 

 

 

 振り返り思考活用!!

 

こんな事も有りましたね(゚Д゚)  

 

 

 

 

 

『三浦春馬さんの死は 自殺ではなく〇〇だった』
https://floraoptima.shop/archives/16146?fbclid=IwAR3C1zOX5OrurXsfZnLUcZZAvdVv8q1QBaIZqvpNcPa9k1tXYY_XWl0sc5o より抜粋

春馬さんは、2年ほど前からアミューズ(彼の所属事務所)から独立しようと思い始めており、今年からその行動に出ていた。 そして、奇しくも7月17日(亡くなる前日)が更新契約日だった。

当日朝早く、小柄のサングラスにマスクをした中年男性が、マンションから出てきたそうです。それは、大柄の年下マネージャーとはまた別の人だったということです。これも、前の日の春馬君のゴミ出しを解析するぐらいなら、当日の防犯カメラも解析しないのがとても不思議なところです。この中年男性目撃の記述も、後からは消えています。

その朝の9時半には、現場のエキストラに「大変なことが起こったから、今日の撮影はなしです」との通達がいっていました。ということは、この時点で春馬君の事件は起こっていたということになります。しかし、そのあと不思議なのが、10時に彼のインスタグラムにログインがあったということ。

春馬君は、済生会中央病院に運ばれた、とのことですが、そこで彼の体を見た医療関係者は、「彼は傷だらけだった、また、肋骨も折れていた。これは一人で出来る傷ではないな、ととっさに感じた。また、誰かが一緒にいた状態でこのようになったため、心臓がまだ動いていたのだろう」と証言しています。「でも、これ以上言うと自身にも身の危険が及ぶので言えない」ということでした

3年前から、アミューズの社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)

当日、事件現場に来た警察は、1時間後に「自死」と断定、発表。 検視もせず、遺書もなく、遺書のようなもの(実際は日付も書いていない役作りのためのノートだった?)だけで、です。そして結局、49日目には「遺書はなかった」と発表しています💧

発見時、心臓がわずかに動いていたらしいので、病院に運ばれましたが、1時間後に死亡が確認。ちなみに、病院で亡くなった場合は、検視もしなくていいらしいです。(そこを狙ったか?)

18日の午後に死亡が確認され、2日後の20日に密葬が行われました、と事務所から発表されましたが、実際は19日の午後には密葬・遺体焼却が済んでしまっていたそうです。死亡確認から24時間経つか経たないかですぐに遺体焼却というのは、非常にまれで、全体の0.5%だそうです💧

亡くなったその日かその次の日には、事務所がマスメディア全体に、「彼の死は自殺であり、それ以外(他殺の可能性など)の報道はしない」という誓約書にサインさせている。

彼のマネージャーは今までに3回変わっていますが、前回のマネージャーさんは、2018年の7月にこれまた自殺されています。この方は年上で、彼が20歳の時からずっと見てきた方で、お兄さんのように相談できる方だったそうです。

自殺の原因を、彼の親との関係や、彼の鬱が原因と決めつけるような記事が横行し、日本最大級のポータルサイト「Yahoo News」では、不可解な点に関する疑問の記事や過労に関して事務所の責任を問うコメント欄の書き込みが次々と大量削除されている。(誰が?)

当日、マンションで異臭があったこと。それはどうやら、クロロホルムの匂い?だったそうです💧

彼のマンションから、その朝数人の男性がぞろぞろと出ていくのが目撃されている。

 

---------------

 

『三浦春馬氏と芦名星氏と藤木孝氏と竹内結子氏は、自民党政権の海外協力絡みの大型不正の情報を知った為に口封じで殺害されたのではないか?』
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3474.html より抜粋


自民党政権の海外協力絡みの大型不正の情報を三浦春馬さんらと共有していたのではと疑いたくなる
二人ともクローゼットで、と言うことが、何かのメッセージ?



春馬さんの活動されていたアクト・アゲインスト・エイズの主催者はフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダー、ここがラッド・エイドを通じてクリントン財団と繋がってるんだってね。やはりエプスタインの幼児誘拐や臓器売買とガチで繋がる。


三浦春馬さんが支えた子供達…ラオス小児病院から涙の感謝状

三浦さんは、真実を知っていて、Twitterや本を出したり、あれこれ反カバルで動き回ってましたから、活動が目立つ前に早いうちに消したのかもです。他の芸能人への見せしめや警告もあるかもですね。


実は、三浦さんは仕事で多忙な合間をぬって「Act Against AIDS(以下、AAA)」に参加していたのだ。「AAA」はエイズやHIVへの偏見をなくし、正しい知識の普及を目的とした啓発運動。三浦さんも'07年から参加し、精力的に活動を続けてきたという。

 

お賽銭マン@OSAISENMAN·Sep 21
【ODA60兆円バラマキの正体】
2007年4月27日付読売新聞朝刊「ODA320億円 使途不明 02年度債務救済資金 供与額の99%」記事について外務省に質問する鈴木宗男
http://shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a166206.htm

 


外務省、使途不明は認める
https://mofa.go.jp/mofaj/press/kenkai/0704b.html


 

三浦春馬さんらFWABの寄付はどこへ?

http://jaras-web.net/news/event/8812

 

お賽銭マン@OSAISENMAN·13h
三浦春馬さんらが寄付したNYに本部を置くFriends Without A Borderと現在米司法省と連邦検察庁に捜査が入っているクリントン財団とカンボジア国籍に変えた元後藤組組長と元警察庁長官でアミューズ社外取締役の安藤隆春 日本カンボジア協会理事が繋がってしまう

役員名簿

http://japan-cambodia.or.jp/profile1/profile3

 

 

お賽銭マン@OSAISENMAN·12h
自殺したとされる竹内結子さんが再婚した中林大樹さんのご実家は、奈良県高市郡高取町に本社を置く年商20億円の製薬会社・大一薬品で、桜を見る会で話題になった元山口組系暴力団員の新澤良文高取町議と繋がる。

daiichiyakuhin.co.jp/overview.php


---------------

 

お賽銭マン@OSAISENMAN
【参考】因みに、こちらが日本ミャンマー協会の正体になります。

戦時中の岸信介軍需次官(当時)や里見甫(里見機関=電通の前身)らの大麻密造・密売組織の残滓。

 

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1167319786423910400

 

 

 

------

 

@bmdurg
「クリントン財団と赤十字は、ハイチから巨額の寄付金を盗んだ。オックスファムは、子供をレイプした。調べれば出てくる、腐敗と汚職、犯罪の数々」

https://twitter.com/99freemind/status/1310263583738126339?s=20

 

------

 

@_9105294027642
本当に困っているラオス小児AIDS患者に届かない日本政府助成金。李氏朝鮮安倍晋三がピンハネしたと正義心の強い三浦春馬は訴え刺客に殺された。

 

@vp7nUrhOPfLrpd0
これか。災害支援募金、海外援助、数多くあるけどすべてイルミの上層部に行ってしまう仕組み。いまだ眠っている日本人に知って貰わないと三浦春馬が可哀想すぎる。

------

 

@MCx9Dls9cBwQyEv 9月23日

【重要】
Act Against Aids ( #AAA )
支援先のラオフレンズ小児病院

チャリティ活動や現地視察など、最も精力的に支援に携わった 三浦春馬 関連の記事が削除された。

三浦春馬の活動はなかったことに...

この「事実」をどう受け止めますか?

 

 

@RH8400 9月22日
 
ラオスの支援活動についての記事の
URLが削除される。
しかも詳細のわかる記事だった。

「ラオ・フレンズ小児病院」の
AAAのプロジェクトで春馬君は
2014年に初めて訪問。
2015年訪問。開院セレモニーで
春馬君の写真も見た。
2016年、2017年にも訪問。
#AAA
#アミューズに説明責任を求めます

 

現地日本人の看護師の
現地報告書がHPに掲載されている。
二か月に一度。

この中にAAAの活動のことも
記載があり、
2015年にはサンプラザ中野くん
が訪問、
2016年には岸谷五郎さんが訪問。
写真付で紹介されている。

一番多く現地を訪問した、
春馬君のことが一切この中に
書かれていない。

写真も文でも。名前すら出てこない。

なのに、7月25日に追悼の
コメントは掲載。
「春馬さんがしてくださった
ことに対して、心から感謝の意を
示したいと思います。」
そして涙の感謝状が送られたそう。

活動の報告に掲載がないのに、
おかしいでしょ。
支援の大切さを訴えた事実は?
三浦春馬 君




 

 

 

@tanuki68981016
見落としがなければ
AAAのサイトの『AAAの道のり』にも
桑田佳祐さんや福山雅治さんが毎年やってきたことの記載はあります。
しかし三浦春馬さんとラオスの件は
記載がないようです。

おかしいですよね、三浦春馬さんが
活動してきたないようなの記載がないなんて


@RH8400
そうなんです、以前はあったはずなんです。ありましたよね?なぜ、削除されなくてはいけないのか…。でも、新体制でスタートのAAAには春馬君の名前を借りているんです。もう、おちょくられているんじゃないかと疑いたくなるんです。ラオスは今回の鍵なんですよ。

 

 

@tanuki68981016  
そもそも『道のり』って活動履歴なはずですよね?
少し前までこんなに活動履歴的なの詳しく書いてありましたっけ?
旧AAAは問い合わせ窓口9/17に急遽閉じてるし、11/30にはサイトも閉じる。
ラオスにこだわってるAAAですが、活動履歴はずっと『ルーマニア』が出てきます。ラオスどっから出てきた?!
 

------

 

@MCx9Dls9cBwQyEv  9月26日

【拡散希望】
2018年
AAAはAIDSの啓蒙活動が十分なされたとして2020年7月末で活動を休止、AIDSからAnythingにシフトと発表

2020.7.20
精力的に活動を支えてきた功労者 三浦春馬 逝去のわずか2日後、活動休止を突然発表
(春馬の活動歴を削除)

2020.12.1
三浦春馬の名の下にチャリティを開催する

 

@RH8400 9月26日

アミューズに求めます。

2015年ラオス
「ラオ・フレンズ小児病院」開院
から、現地で支援活動に携わった
三浦春馬さんの活動の功績を
自社HPで特集をしてください。

12月1日からの新体制AAAに
「三浦春馬の想いと共に」と
言ってくださるのなら、
これまでの彼の想いもご紹介
ください。

---------------

 

 

(管理人)

そもそも、エイズウィルスが存在しないのでチャリティーも何もかも偽善であり、詐欺です。

そういうことを三浦春馬さんは知ってしまって、黙っていられなくなり、殺されてしまったという可能性もあります。

 

『HIVウイルスの嘘が良くわかる真実…まとめ記事♪『エイズはすべてインチキだった』~世界中の著名な医師や細菌学者が告発✨✨WHOは、ワワクチンは生物兵器であると認めています✨世界の著名な医師や細菌学者、研究者たちは、その真相に気づいて、エイズウィルスが存在しないことを発見🎵 エイズも白血病も、新型コロナも巨大なサギなのです✨✨』

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4365.html

 

------

 

字幕大王(杉村)@jimakudaio
キャリー・マリスはHIVがエイズの原因であるとする証明の論文を二年探して見つけられなかった。同僚は「必要無い」と言い、気にもしない。その周りに検査や治療薬の一大産業が築かれ、ニセの「HIV検査」で多数の人生が狂わされた。医学とはただの恐怖商売で、恐怖を煽るほど儲かる。科学などではない。

新コロも同じ。新コロウイルスが分離された論文も無く(インチキ「分離」はある)、病気を起こすと証明した論文も無い。

------


「HIVは本当にエイズの原因か?」
(日本医事新報No.3619
(平成5.9.4日))(解説付き)
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori-tsurezurenarumamani/archives/81619213.html より抜粋
アメリカやイギリスの少なからぬ医学研究者が、「エイズ=HIV感染」というこの定説に疑問を投げかけ続けているのである。一人や二人ではない。それらの論文が前述のように、Lancet他一流学術誌に今も載り続けている。
英語論文では「エイズ=HIV感染」という「定説」への疑問または批判は驚くほど多く、「HIV感染が免疫不全(エイズ)を起こすのではなく、免疫不全がHIV感染を引起こすのではないか」というのが、これら批判者たちの主張の最大公約数と言えよう。

------

 

過去記事

『「ウィルス感染が病気の原因だ」という学説が、そもそも詐欺!新型コロナウイルスは存在しない!!』

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12594908448.html より

研究者の誰もHIVウイルスを見たことがない。
この治療薬AZTの毒性によって、エイズによってでなく殺されていくのである。

------

熊本大学名誉教授

満屋裕明
日本のウイルス学者。国立国際医療研究センター研究所長。熊本大学特別招聘教授。アメリカ国立がん研究所内科療法部門レトロウイルス感染症部部長。HIV治療薬の研究を行っている。獨協医科大学特任教授。 1985年、アメリカ国立衛生研究所で世界初のHIV治療薬「AZT」を開発した。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E6%BA%80%E5%B1%8B%E8%A3%95%E6%98%8E

------

 

HIVウィルスが存在しないのに、なぜ感染の仕組みが解明されるのでしょう?

HIV 細胞間感染の仕組み解明 熊大など研究班 新薬開発に期待
2016/2/27 西日本新聞
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/227253/

 

 

 

9月7日に殺害された楢原知里さんは熊本大学のウイルス研究員で、HIVの研究にも携わっておられました。



@maron64414914  9月10日
なぜか全世界でウィルス研究に関する人が殺害されていますよね・・・
何かありますよね・・・
 

(´Д`) 何か知ってはいけない情報掴んだのかな~
熊本 側溝で見つかった遺体は熊本大女性研究員
2020/09/10
熊本市の側溝で見つかった女性の遺体は熊本大学の35歳の研究員だったことが分かりました 遺体で見つかったのは 熊本大学ヒトレトロウイルス学共同研究センター所属の楢原知里さんです。 pic.twitter.com/mtWH2Cy8JC

— 🇯🇵よろず屋 (@yorozya_1) September 10, 2020

 

 

@shiroi_suna_
「新型コロナウイルスなど存在しない」という結論を発表しようとした!?

 

熊本大学の女性研究員が殺害された事件 多くの不可解な点が浮上
9月12日

https://news.livedoor.com/article/detail/18882848/

 

 


@VbifSPoWxOwh5kW

 

 


@hazuki073
犯人の清掃員と彼女は面識もあり、連絡先も知っていたみたいですが、素人の犯行にしては、短時間で絞殺し、彼女が抵抗していないのが気になります。どう考えてもプロの犯行にしか思えないですね
清掃員は身代わり逮捕と言う可能性も否定できませんね


 

 

大学の駐車場からリュックは見つかったが携帯は無し

https://twitter.com/yorozya_1/status/1304277499048636416



@BeeFive1
彼女は567の菌が殆ど無害である事を発表しようとして、翌日に56されたとも言われています。
御冥福をお祈りしますお願い

 


@T20664116
子どもたちを守ろうとしてくれたんだね。

 


@Kf9rxSUnLztmKQi
マジか 研究員で調べたらここにも

米大学の新型コロナウイルス研究者が自宅で死亡、知人が射殺か
2020.05.07

https://www.cnn.co.jp/usa/35153370.html

PCRの人も亡くなったし

 

 

@lemon89189977
ワクチンばら撒きの為には新型コロナを恐れてもらわないと計画が水の泡と命を軽んじている者の所業。人の命をなんだと思っているのか。

 

---------------

 

@GAIAFORCETV
三浦春馬のドラマ『BLOODY MONDAY』って
警視庁・テロ対策秘密部隊
THIRD‐ⅰ(サードアイ)でウィルスによる東京1500万人
殺害テロっていう設定らしい。

見てないけど、、。
そーらしい。

 

@Agito_Ryuki
しかもこれらの事件の黒幕は原作では……首相なのだという

 

 

@bmdurg
クローゼットで首吊りって、他殺確定だ。

 

 

@kazuy1929  9月28日
竹内結子さんは、2016年に発生した熊本地震の被災地への支援を4年間続けていた。決して少なくはない額が一度も欠かさず毎月振り込まれた。今月も10日に寄付があったという。現地までお忍びで足を運び、被災者と交流した。年賀状もお中元もお歳暮も必ず届いた。

『竹内結子さん、熊本地震被災地へ4年間毎月寄付…今月も10日に振り込まれていた』(9月28日)

https://hochi.news/articles/20200928-OHT1T50002.html

 

 

@bmdurg
まだ乳飲み子である幼子を残して逝くなんて、
どれほど心残りだっただろう、
悔しかっただろう、
と思うと、同じ母親として、やりきれない。

-------

 

@Zadkiel_Jehanne

三浦春馬 クローゼットで首吊自殺。
芦名星   クローゼットで首吊自殺。
竹内結子 クローゼットで首吊自殺。

全員闇の勢力に消されたわな。

どう見ても自殺を見せかけた他殺が濃厚だろうに、ここまで来ても何も疑わない国民‥

 

-------

 

@GAIAFORCETV
3人クローゼットで短期間に自殺をするって不自然な事と思うとする。

すると他殺だとしたら組織的犯罪の可能性が高い。!

伴すると自殺と判断する警察とマスメディアはおかしいとなる。


@riseriseri37
不思議なのはいつも重箱の隅をつつくコメンテーターの皆さんがおかしいとか言い出さない所ですよね。前もって知ってるか、止められてるか。それか脅されてる?


@5FZxWcGBLis6c5O


でもコロナ脳の人に
そゆこと言うと

皆んなコロナで疲弊してるから
皆んな死にたくなるんだよー
的な流れを皆んなはいいだし

他殺を疑うと
死人を冒涜だあ!!って

 

真実を知りたくないって
言ってる様にしか聞こえない

うちの父の症状と同じ
お爺さんの症状。認知症の症状

ヤバイです

------

 

↓これは他殺ではないと思わせるための仕込みの可能性が高いですね。
 

@sa_ki36 9月28日
竹内結子さん夫婦の様子がどうだった~みたいなインタビューに答えてるこの寿司屋さんさぁ…ベラベラとこうゆう風に答えてるのに恐怖を感じる…
こんな店絶対食べに行きたくないわ

 

------

 

西村幸祐@kohyu1952 9月28日
三浦春馬さん

7/18(土)の不可解な自殺後,

9/14(月)に芦名星氏,

9/2 (日)に 藤木孝氏,

9/27(日)に竹内結子氏が自殺。

遺体がクローゼットで発見された4人は共演者で

竹内さん以外は2008年TBSブラッディ・マンディ共演者だ。

ブラッディ・マンディの演出は

春馬さんが撮影日に亡くなった

今放映中の遺作と同じ人だ。
 

 

 

@bmdurg
竹内結子 さんが殺された事件と、新型コロナウィルス パンデミック企画実行犯を繋ぐもの↓

 

@Smallfo42079924   9月27日

数秘術の生贄説。
動画作成者はビーナス&ルシファーを描く為に男女ペアにしなければなので、次のターゲットは女性の必要があると分析。
その為、吉瀬に注意喚起してた。
だが、吉瀬は見破られてしまったので、三浦と過去に共演した竹内が身代わりになったかも?

 

@silver36552966
前回の動画では、吉瀬さんの誕生日が間違っていたので、修正版を投稿して下さってた(結果に影響は無いです)
さらに追加の関係性を見出されていて、唖然…

BLOODY MONDAYの秘密(修正版)
https://youtu.be/FqX0EZmkGwc

 

@bmdurg
#三浦春馬 #竹内結子
ハリウッド映画界どころか、世界のエンタメ産業が、特定の属性とアジェンダを共有する集団に牛耳られて久しいことを考えれば、
生贄殺人説も、あながち否定できないから、おぞましい。

 


@6LdFu5NozTdguZD
生け贄って何ですか?何のために?


@bmdurg

パンデミックを仕掛けた連中が去年10月に、堂々とパンデミックの予行演習を開催していたのはご存知ですか?

そこに参加していた連中の多くが、(カバラネットワーク内の高位にいるという意味の)赤いブレスレットをつけています。

数秘術とはカバラ(=ユダヤ教に基づいた終末論・メシア論)

その予行演習の全てがYoutubeで掲載されていますが、とりあえず↓をご覧ください。

主催団体は、ジョンホプキンス大学、ゲイツ財団、ワールドエコノミックフォーラム。


米国CDCと中国の感染研トップはもちろん、巨大PR会社や、世界最大のホテルチェーンであるマリオットインターナショナルも参加しています。参加者一覧↓
https://www.centerforhealthsecurity.org/event201/players/



パンデミックとなんの関係があるか?との問いへの質問は、魔術を行なっている人のみが知っている答えだと思います。

魔術ですから。

厳戒令が敷かれたメルボルンの上空を、ペンダグラムの軌跡で監視飛行機が飛んでいたという情報もみかけました。 ↓

確かめてないけど、本当なら、気持ち悪すぎる。

何かの魔術の儀式の一環か。



オーストラリアのTV局、9Newsで「カンタス航空の損失1.9ビリオンドル、国際線は来年中頃まで停止」という報道の飛行機のエンジン部分に↓、イルミナティとフリーメイソンのシンボルを確認されたし。

公式サイトのニュース画像、1分15秒あたり。
https://www.9news.com.au/videos/national/qantas-profit-down-91-per-cent/cke1yhavt000x0hmv5zvmfrnj

はっきり確認できるの。冗談じゃなく。本当に。


 

 

 

芸能人が、片目を隠してポーズする写真なんか、巷に溢れてる。冗談じゃなく。本当に。


@nekko_mof
 



@nekko_mof  7月18日
みうらはるま

 

@bmdurg
これとか、なんなんだろうね。
やらせているのは誰?なんのために?

https://twitter.com/haruchan04051/status/1310117300226334722(動画)

htttp:/titrcom/haruchan04051/status/1310117300226334722?s=20p

s://twitter.com/haruchan04051/status/1310117300226334722?s=20

htthttps://twitter.com/haruchan04051/status/1310117300226334722?s=20pshttps://twitter.com/haruchan04051/status/1310117300226334722?s=20://twittettpsts/103026334722?s=20
@harumayuforever
うわーせかほしまでがチーン
「何させてんだよ」って苦笑の表情のあと一瞬だけど素で怒って見えますね。春馬くんは昔から顔に出るからな~

 

 

 

 

 

 

@c1d4BVCsPiLnIK7
18秒あたり、彼の本心が目に
あらわれましたね。

 

@haruchan04051
おそらく、他の芸能人も大半が無理やりやらされてるのだと思います
春馬くんは、恐らく色んな芸能界の闇とずっと戦ってきたのだと思います。嫌がらせやストーカー行為を受けていたのではないかと思われる現象も沢山出てきてます。

@ryosuke_045
本当に嫌がってる春馬くんかわいそう

@blackhawkkazuta
NHKの番組で例のポーズやらされてたんだ・・・
抵抗すると死が待ってるんですね・・・

@jst_luv  9月28日
何故このポーズをさせたのかNHKに問合せしてますが3週間経とうとしていますが未だ返事が来ません。 

回答出来ないのは何故でしょうね
春馬くんは空気を読んでしたけど明らかに呆れてますよね 

最後の仕草がせかほしまでこれかよって

 

---------------

 

@OSAISENMAN
【参考】小泉孝太郎、芦名星と連泊愛 愛犬を連れてデート撮と連泊愛 


女性セブン(2019.05.08)
https://www.news-postseven.com/archives/20190508_1367979.html?DETAIL

@CmkDTt7rakzCvAT
これ、ワイドショーで全然扱わんから不思議やった

 


@JintoMurata  
自殺した芦名星さんは、小泉孝太郎(小泉純一郎元総理の長男)との恋愛に悩んでいたという。私は「滝川クリさんのようにはいかない」と周囲の人には漏らしていたとの事。

 

 

滝川クリステル

 

 

@OSAISENMAN
【参考】小泉純一郎の履歴書


---------------

 

@bmdurg

あくまで推論だけど、 被支配者の側にいる「道具」として使われている人間たちは、深くは知らないけど、片目を隠すポーズを指示されてやってるように思う。 そして「魔術」を仕掛けている集団に直接通じているだろうと思われる連中は、儀式で左目を殴られたような傷で公式の場所に出てくる。


------

 

片目の損傷はイルミナティ に服従する証

イルミナティ高位の「痛みを受け入れる儀式」といわれています。

『イルミナティ構成員であることが発覚した有名セレブ9人! ロバート・ダウニー・Jr、元大統領、王族.… “決定的証拠”も!』TOCANA
https://tocana.jp/2018/08/post_17772_entry.html

------

目のアザに隠された儀式

https://www.gintanfuuran.com/?p=1036  より


政治家や芸能人や有名人が眼帯をしていたのも、このイルミナティの The “Black Eye” Club の組織が行っている儀式の、痛みを受ける儀式を行っているのではないかとTwitterで騒がれていました。

 

---------------

@otopaki
不可解な海老蔵事件も儀式痕か?

11/25暴行→12/7会見
12日後で左眼以外には跡形ナシ?

前頭部左打撲
左上顎粉砕陥没骨折
三叉神経障害
上顎洞血腫
左眼球打撲-結膜出血
前歯2本折
内臓打撲-血尿
全治2カ月

小林麻央は生贄に
http://rapt-neo.com/?p=44568

海老蔵会見

https://youtu.be/MXu_qhHI5fg

十三代目市川團十郎を襲名する 海老蔵 ⚫︎團十郎を襲名すると短命に 『代々団十郎は何かと引き換えに命を削っているんじゃないかと、僕は長寿記録の更新を目指しますよ』 と発言 悪魔の条件を満たす者の自信か

 

---------------


@GAIAFORCETV
片目な小池百合子。

 

ピラミッド崇拝。

 

そしてピラミッドの上でお茶をたてる儀式

 

@krsw_114514
イルミナティの昇段審査みたいな感じで痛みに耐える儀式ですね
目の周辺を棒か拳か何かでぶん殴って青たんを作る

-------

 

@pinkmon31129250
売国奴で有名な北海道の鈴木知事、ばっちり左目に眼帯してる。
やられたっぽいなww

@sakumariko 
鈴木知事、どうしたの

「朝起きたら目が開かないくらい腫れ上がっていた」
…知事、眼帯つけて会見 (2020/08/28)
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200828-OYT1T50116/

 

---------------

 

追記:
新生活様式反対・コロナ茶番デモで弁士を務めた、幸福の科学の与国秀行氏のウィキペディアに
「妻と共に暴漢に襲われて左目を半失明し車の運転が出来なくなった」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8E%E5%9B%BD%E7%A7%80%E8%A1%8C
との記載がありますが、これは本当に暴漢に襲われて負傷したのでしょうか?

 

---------------

 

 

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

励みになります!!  (^▽^)/.

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


足あと足あと足あと以上一部抜粋転載足あと足あと足あと

 

 

ジョージ・サキエ ブログより 一部転載

 

2010年にリリースされたONE OK ROCK(ワンオクロック) の「じぶんROCK」という曲がある。

 

この曲が、今のコロナ禍を彷彿させるのであります。

 

 

 

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

A-Sketch MUSIC LABEL さんの動画より

 

 

 

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は、2021年3月に所属事務所のアミューズを退社している。

 

 

 

    

 

 


パソコン侵入ありまして 再度DASH!DASH!

 

 

end