生後4カ月半のフレブル・桃

水頭症、誤嚥性肺炎、感染症 

次々襲い掛かる苦難を乗り越えるため頑張っています

全力を尽くします 桃の記事

 

 

 

生きなさい!

 

 

望みは、それだけ

 

 

 

上差し

キラキラの球に入った桃を想像し

『GO!保護犬GOの桃ちゃんに届け!』

 

 

筋肉5月23日(日)10~14時

衣料品・ハンドメイドフリマ@三島/長泉・ごとう針灸治療院

(長泉町下土狩 長泉中学校前交差点すぐ)

犬パグ5月29・30日(土・日)スタッフ募集

フリマ&保護犬の会ミニ@富士宮・富士ミルクランド
(静岡県富士宮市)

無料入場券が必要です☆コチラから

 

    ~~~~~~ちょうちょ 「GO保護犬GO」 一部転載ちょうちょ~~~~~~
 
 
雑用に追われてます。
ブログの書き換え文字直しを致しました。
 
一昨日夕方電話があり、
「お忙しところ申し訳ありません…」からに
「はい、●●です。忙しいですが…」と返事を・・・
警察署からで 「スマホ届いてます」 の連絡でありました。
 
ユーモアのある担当警察官で爆笑
 
土日休み!?だとさ!?で、昨日午後お隣り区の警察署に 受け取りに行き
帰りはプーちゃん会いに寄り。。
 
強風弱雨
最近音声器 
(廃品回収アナウンス&緊急車 すれちがい仄めかしがねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 お留守番散歩
 
混合ワクチン接種は今日です。プー➰
 
 
         カエル一日一生カエル
   焦った スマホから書いて下書き保存・が消えてww PCには ありました。
   (Twitterサブアカウントri集団スト&テクノロジー兵器犯絡みで?危ない時代)
   コメント時間が違うよ~ww。怖いなう。 Nさん 負けないで! 祈ってます…あじさい