Twitterで知ったアマビエちゃん。。

 

 アマビエちゃんが亡くなった……(生きていたー!を知ったのは富士フリマで里親さんが来ていました)

 

 

アマビエちゃん、ピンチ! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~ (ameblo.jp)

 

アマビエちゃんが静かに眠りについてから

届いたママさんからの画像


愛しい、愛しい

小さな手

 

 

愛しい、愛しい

女の子でした


アマビエちゃん

またね

また 会おうね

 

 

ママさん、パパさん、お兄ちゃん

アマビエちゃんを

幸せに送っていただいて

ありがとうございました

 

 

本当に 本当に

ありがとうございました

 

 


ママさん、

いつもご飯を食べさせてくれてありがとう

たくさん心配してくれてありがとう

 

 

アマビエちゃん、ゼッタイわかっています

 

 

一人の子に しっかり向き合って

世話をするGO!保護犬GOスタイル

お別れの辛さは

例えようがありません

 

GO!保護犬GOの周りは

他の方の成功や悲しみを

 

 

自分のこととして喜び悲しむ

そういう方しか いません


アマビエちゃん、良かったね 
と言わせてください・・・

 

 

 

5月1日(土)10~16時(4/29から変更になりました)
フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

(千葉県千葉市中央区川崎町51-1 海側・屋外)
足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(靴の中敷きを測ってきてね・試し履き歓迎)


 

筋肉 5月2・3日(日・月)  

フリマ@JR島田駅前(詳細はるママ)

 

筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中) byガックンママ

 

5月1日の フリマ

@千葉フェスティバルウォーク

 

 

設営は、私とアマビエママさんです

涙グズグズになって

設営できるのか? 状態です



海に面した会場でお店の間も十分にスペースあるみたい


アマビエちゃんと暮らした私達
よかったら遊びにいらしてくださいね



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん

 

~~~~~~以上一部転載~~ 

 

 最期は幸せだったね アマビエちゃん 合掌お願い

 

       チューリップピンク  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと チューリップピンク

 

 

桃ちゃん 頑張ってますラブラブ(ムギママより抜粋転載)

 

桃ちゃんの記事を書くのが今は辛く無いし前向きになれました。

桃ちゃんに面会出来て回復しているのが解ったし

第一関門は突破したから・・

 

桃ちゃんはまだ次の手術が待っています。

引き続き桃ちゃんの応援をお願いいたします。

 

 

 

 

    猫しっぽチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップ紫チューリップピンクビーグルからだチューリップオレンジチューリップ黄ビーグルからだチューリップ黄チューリップオレンジビーグルあたま

 

 

 

 

  ショボーンどうも 体調不良で 数日会っていません。プーちゃんバレエ

 

 

 

 

 

 

 
  雨雨が降ってきました ちょっと肌寒いです。
 
 
音符 春コンサート スタート・ ポジティブに  音符

 

           カエル   一日一生  カエル