リブログさせて頂きました。 


ビックリマーク一部抜粋転載~~~~~~

 

インフルエンザワク◯ンに関しては

 

厚労省のHPに

 

「ワク◯ンはインフルエンザを完全に

 抑える働きはありません」

 

と書いてます。

 

 

 

10月に入り

 

インフルエンザワク◯ン接種の予約に

 

必死になっている方・・・

 

なぜワ◯チンを盲信するんですか?

 

ワイドショーが言うから?

 

まさか、とりあえず打っとこうなんて

 

そんな人いませんよね?

 

 

 

過去、ワク◯ンで疫病を

予防できた事実はありません。

逆にワク◯ン接種により

他の病気になったり

重篤な副作用が現れ

重い障害が残ったという事実は

確かにあります。

 

 

 

 

 

<効果がないだけじゃない!>

 

 

効果が期待しているほどのものではない

 

だけならまだしも

 

実は弊害もあるのがワ◯チンです。

 

 

 

今朝のニュース↓

こういう記事が出ると

韓国人と日本人は体質や遺伝子が違う・・・

という意見があがるけど

私はそうは思わないです。

 

 

 

 

 

はい、

 

ワ◯チンが何でできているか

 

を知ればすぐに理解できます。

 

 

 

 

<ワ◯チンに含まれるモノの例>

・水銀 
・アルミニウム
・グルタミン酸ナトリウム
・ホルムアルデヒド
・合成界面活性剤
・猿、犬の腎臓
・鶏、牛、人間の細胞
・豚や牛のゼラチン
・スクワレン(免疫補助剤)
・ステルス・ウィルス(未知の癌ウィルス)
・DNAやRNAの断片
 (感染したマイコプラズマや細菌由来のもの)

 

難しいことは抜きにしても

 

体に優しい成分でないことは

 

分かるはずです。

 

 

 

 

 

【水銀】

 

神経毒の代表物質の1つであり

 

自然界の中では金属水銀、無機水銀

 

有機水銀の形をとっています。

 

 

環境汚染の原因にもなる為、平成25年に

熊本市・水俣市で開催された外交会議において

人為的な流失を防ぐ為の条約が採択されました。

その為現在水銀を使用した血圧計、

体温計、温度計は回収されています。

 

 

 

水銀で有名なのは有機水銀による

 

水俣病があります。

 

ワ◯チンではチメロサール

 

という名前で入っているので、

 

気が付かない人も多いはずです。

 

 

 

 

<水俣病とは>

 

メチル水銀化合物(有機水銀)による

中枢神経系疾患のうち

産業活動が発生源となり

同物質が環境に排出され

食物連絡によりヒトが経口摂取して

集団発生したものです。

 

1956年に公式認定されており

四日市喘息、イタイイタイ病などと並び

四大公害病とされています。

 

 

 

 

人間の体には

 

有害物質が脳へ入るのを防止する

 

システムが備わっているのですが

 

メチル水銀はこのシステムを

 

壊してしまうので

 

脳に影響がでます。

 

 

さらに揮発性があるこの

 

水銀の気体を吸うことで、

 

肺や脳、腎臓などの

 

臓器に障害をもたらす

 

とされています。

 

 

 

そんな物質を注射して

体内に取り込む

というのはどう思いますか?

 

 

 

 

 

【アルミニウム】

 

アルミ箔、一円玉などの素材で

 

私達の生活に身近な物質。

 

実は、身体には

 

様々な影響をもたらします。

 

 

 

~アルミニウムによる透析脳症~

 

かつて人工透析に

 

水道水が使われてた時代があります。

 

透析によりアルミが含まれた

 

多量の水道水が流れ込むので

 

アルミニウムが蓄積し

 

言語障害、

異常行動、

認識及び精神障害

 

が引き起こされました。

 

 

 

~子宮頸がんワ◯チンでの副作用~

 

もう一つ有名なのが

 

子宮頸がんワ◯チンの副作用

 

だと思います。

 

子宮頚がんワ◯チンには

 

抗原生補強剤として

 

アルミニウムが入っています。

 

 

主に引き起こされる症状は

 

筋肉の痛み、

慢性的な疲労感、

脳の認知度低下、

自己免疫疾患など。

 

 

実際に半身不随や

 

失明などに至った人もいます。

 

 

 

水銀やアルミニウムは

 

単品でも身体に影響がありますが

 

両方を摂取するとその副作用は

 

更に強まる

 

との報告もありますので

 

注意が必要です。

 

 

 

ワ◯チンに使われている
水酸化アルミニウムは

地上のどんな生命体の発達にとっても

全く非自然的な(=不要な)物質です
by: Dr. David Jockers)

 

【グルタミン酸ナトリウム】

 

 

頭痛や心疾患、

 

糖尿病や肥満を誘発したり、

 

味覚の異常を引き起こしたりする

 

旨味成分です。

 

 

 

ワ◯チンには安定剤として

 

使用されています。

 

主な副作用は糖尿病と神経障害。

 

 

脳にもこの成分は到達し、

 

覚せい剤と類似

 

作用を起こします。

 

 

そのため大人にも影響はありますが、

 

発達段階の脳をもつ子どもには

 

顕著な影響が出ると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホルムアルデヒド】

 

シックハウス症候群の代表格。

 

毒物および劇物取締法で

 

劇薬に指定されています。

 

結膜炎

咽頭炎

皮膚炎

 

などの様々な症状を引き起こしますが

 

ワク◯ンを作る段階で

 

ウイルスや毒素を

 

不活化させる必要がある時に

 

使用されることがあります。

 

 

 

 

 

 

【合成界面活性剤】

 

 

水と油を混ぜるものを

 

界面活性剤と言います。

 

水と油が混ざるので

 

様々な身体のバリアに影響します。

 

不妊症

 

抗がん剤の萎縮

 

などを引き起こします。

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにワク◯ンには様々な

 

危険物質が入っています。

 

 

病気や病気の重症化を防ぐために皆さん

 

予防接種していると思いますが・・・

 

 

身体に入れたその

 

ワ◯チンこそが

身体に悪影響を及ぼしている

 

ということをまず知ってください。

 

 

 

 

 

 

 

ニュースや医療関係者の話を鵜呑みにして

 

なにも考えず

 

とりあえずワ◯チン打っておこう、

 

というのは危険です。

 

 

是非リスクを調べてみたり、

 

デメリットについても

しっかりと理解し

納得した上で

 

最終的にどうするか決めてください。

 

 

 

 

特にお母さん、

 

あなたのその判断で

 

子どもの未来が決まるといってもいい。

 

決して大げさなことではなく

 

事実です。

 

 

覚えておいてくださいね。

 

           ~~~~~~クローバー以上一部転載クローバー~~~~~~

 

     長文…? 知っていたこと 知らなかったこと 考え疲れネガティブ 読み返しショボーン

 

                notitle0028.jpg

 

         あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

今日は曇り空で 散歩 ぷーちゃん

IMG_20201020_162803_20201022204606.jpg

 

              IMG_20201020_165835_20201022204449.jpg

 

 

夜は~で ヘッドフォン ブルーレイ再専用プレイヤー音符。画面ノートパソコン程。

 DVD CDも再生できるんだわさww 14インチは身の丈充分爆笑

ほらPCは、ハッキング(クラッキング)取り込んだ曲が消えたびっくりあったね

TVと接続無しで観れる。持ち歩きも。 かめちゃん所で一緒に観た(コレいいね!だって)

シアターTV?兄キの家まで・・(母亡き後コロナご無沙汰m(__)m)

    

     TV東京音楽祭みたくて 出したまま。。vhs hdd dvd 録画 再生機を片付けなきゃニコ

     IMG_20201010_235327_20201022205038.jpg

 

 

20201023_164626-COLLAGE_20201023164658.jpg

 

    ネット配信活動中ですからね音譜 曲貼り付け大丈夫かしらんww

         

(コレ5年前40周年ライヴ)

            ( 心身不調が治らず ん~電磁波? 困ったもんです)

 

 

 

               おひつじ座   一日一生 崖っぷち  おひつじ座