失われた20年
~若者のワーキングプア率激増と
自殺率トップの本当の原因とは!?





 



管理人

東北も北海道も九州も真っ黒じゃないか・・・絶句。
右側のグラフは、今から5年前の2012年だから、
2017年は、もっと酷いことになっているのは間違いないでしょう。

何故、こんなことになったのかは、およその見当はつきます。
日本を肥え太らせたのは、2000年まで。
2000年以降、日本に対するアメリカからの収穫(お金ぶんどり)が
より大規模になったのが背景としてあると思います。

アメリカは、世界中に米軍基地を作りましたしね。
そして、途方も無い軍事予算を使いまくりました。
核兵器から最新兵器の研究開発と増産につぐ増産を続けてきました。
おまけに、アメリカ全土に地下都市まで造ったのです。

おかげで、アメリカの双子の累積赤字は雪だるま式に増えていきました。
アメリカの借金はブラックボックスといわれ、表向きは7千兆円とも
いわれていますが、実際には、その3倍以上はあると噂されています。
もはや、兆円のレベルではなく、京円という前人未到の世界に入っていると
ネットの経済通の人は語っています。

ここ何年も、デフォルトがささやかれながら、持ちこたえているのは、
日本からの資金援助によるものだろうと推測されます。
以下の記事は、大変重要なので読んでおかれることをお勧めします。


もみじ
日本は米国に、最低でも累計945兆円ものおカネを
 貸しているのに、それが返済されていない!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html


今現在、日本の米国債保有高は中国に次いで2番目の100兆円と
表向きは出ていますが、大うそです。
笑い話にもならない。

日本はアメリカの実質植民地。
そして、アメリカを決して裏切らない代理人として、日本のあらゆる分野において
日本人の顔をした外人を使っています。
政治家・官僚・経団連・司法界・検察・警察の大幹部以上は、
そのほとんどが、出自を隠した帰化人や在日系であると判明しています。

信じられない人は、一度、自分で調べてみられたらどうでしょう。
こういった人達が、日本のあらゆる主要な分野の中枢を支配しているのです。

早い話、やりたい放題のことをやって来たのです。
愛国心のある政治家を取り締まる東京地検特捜部を見て御覧なさい。
幹部は、み~んな、カルトの人間ですよ。

日本を売るカルトばかりが、占領している日本という国家。
国民の生活が、どんどん悪くなっていくのは、寧ろ、当然です。
日本国民が働けど働けど・・・お金が闇から闇へとズコズコ抜かれていく
訳ですから、豊かになれる訳がないのです。

それでもまだ足りないので・・・
消費税の増税分を大企業の内部留保に置き換えたのです。
大企業は、その内部留保によって米国債を買うように義務付けられています。
その為に、大企業が更に収益を上げれるように、非正規を増やしたのです。

若者の非正規やアルバイトの人が激増しました。
真面目に働いても結婚さえ出来ない人生を経験する羽目になったのです。


そして、
日本の若者の自殺率がトップとなってしまった。
http://president.jp/articles/-/17058


 




皆さん、今、やれ選挙だ加計だのと政治ネタであれやこれや騒いでいますけど、
今回の問題に比べたら、その巨大さ、根深さにおいて・・・
まるで比較にならないくらいの極めて深刻な大問題です。
ですが、皆さんはこの問題にあまり興味が無いようです。

日本がどんどん貧乏になっていく。
若者がまともな仕事にもなかなか就けなくなった。
結婚も出来ないような夢も希望もない人生が待っている。

皆さん、冒頭のグラフは、自民党と官僚に一番の責任があります。
そして、若者自殺率トップのグラフも同様に責任があります。
それでも尚、自民党を支持する人の頭は狂っているとしか思えません。
日本の官僚が優秀ですって・・・絶句。

当時の財務大臣だった中川昭一さんは・・・
「アメリカはあまりにも身勝手だ。もう米国債は買わない」・・
と、発言して、この世から消去された。

皆さん、これが今の日本の真相なのです。

大人たちは、今の若者に対して責任があると思います。
なので、どんな危険な目に遭おうとも、決してひるむことなく、
記事にして真相を語る使命があると考えます。

もし、私がいなくなっても・・・
いつか、多くの若者がこの記事を目にすることを信じています。


最後に・・・
私の活動費カンパの件に関して、色々とコメントが来ているようですが、
カンパしていただいた人には、キチンと事情を説明しています。
その方々は、何故、私がブログで事情なり真相なりを書かないのかを知っています。
しかし皆さん、決してブログに書けないこともあるのですよ。
心ある人がそれを読めば、ほとんどの人から理解を得られると信じています。

ブログ読者の皆さんは、
それでも納得されない人はおられると思いますが・・仕方ありません。
そもそも、全くカンパをする気のない人は、スルーしていただいて結構です。
もう、この議論とコメントは終りにして下さい。
お願い致します。

以上です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ピンポイントゲリラ豪雨の 九州 大丈夫か・・

 次は どこに豪雨が・・それとも猛暑 か  地震 !?

 

 

 

 

 

 

e   n    d

 

祈りをお忘れ神は 科学研究所 工場 視察訪問なさってました(_ _ )

 

近年 大規模災害が 起こりすぎるね・・がくっ

 

亡くなられた方々に 合掌 涙

 

救助に 警察 消防署 自衛隊 心強いです。。

 

行方不明の人の安否が気になる 心配

 

e

パソコンが 変 異変で・・マウスが勝手に動くー!

画面が消えるー。

リブログができない コメント投稿できない 遠隔操作されてる!?

ウィルス感染されてます 2分で解決?偽広告がウザイ(料金詐欺)

あ~ぁ