「伊藤美誠」の発言に批判殺到! | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『伊藤美誠』に対し沸き起こった

多くの批判の声を拾ってみた

 

 

 

 

@user-sh8mn7ve5q

3 日前

伊藤はリオオリンピックの後に

補欠の平野に楽しかったね

みたいなことを言ってたことあったけど

平野はめっちゃ悔しかったと思う。

それが今までの成績に繋がったかと。

伊藤も補欠になれば変われそう

 

 

 

 

@user-jc8dx1vj9s

2 日前

平野選手を下に見ているような感じがあったから

この状況がさらに受け入れがたいものになって

ショックが大きいのかなって思いました。

 

 

@user-br1pj9jw9d

3 日前

大口を叩いて負けて言い訳ばかり、

ベンチコーチも付けないで孤立。

スポーツは闘争心も大事ですが謙虚さも必要。

周りに人間性をもっと指導する人

がいれば違った結果になったかも

 

 

@user-oh6fs8gi2v

3 日前

おっしゃるとおり。

伊藤の発言、態度、に謙虚さが伺えない、

試合中のネットインでもゴメン!

と言う態度が感じられないし

勝った時の、発言、負けた時の言い訳。

こう言う所がとても、気になります

 

 

 

 

@user-el9kw4nk6i

3 日前

まずは平野美宇ちゃんおめでとうございます

伊藤美誠ちゃんは3番手なら辞退する

様な発言もありますが、

それは今まで3番手の選手に対して

失礼極まりない発言であり

パリ五輪は3番手は張本美和ちゃんで良いと思うな

 

 

 

 

 

@user-tq9bl7yk3s

3 日前

平野選手本当におめでとうございます。

伊藤美誠選手はまだ、

人間としてまだまだですね、

人格がね!残念です。

卓球選手として、

また人間としても立派になって欲しいです。

今回の伊藤美誠選手のコメントは、本当に残念です

人格の差がでましたね。

平野選手本当にありがとうございます

 

 

 

@user-tq9bl7yk3s

3 日前

伊藤美誠選手、

試合に負けて腰が痛いなど言うような

言い訳は全日本代表選手として恥ずかしい、

本当にコメントを聞いていてガッカリしました。

人格の差が試合にまででましたね

 

 

 

 

@laitysurf4750

3 日前

伊藤選手は、東京五輪までは

確かに強かったし好きな選手でした。

でも今は、強くない。言い訳はやめよう。

パリは早田選手、平野選手、張本選手でみたい。

この先、金が取れるとしたら、

この3人か木原選手かな

 

 

 

@user-oh6fs8gi2v

3 日前

早田、平野、張本、木原、長崎でしょう。 

伊藤は論外でしょう。

 

 

@sawako9852

3 日前

平野さん、おめでとう。 

伊藤美誠はピークを過ぎたかな

 
 
 
 

kot********

 

単年を考えて若い選手の芽を摘むような選考は

マラソンなどと同じ憂いを残すと思う。

まして、伊藤は団体には出たく無いような

我儘を口走ったりしていて、

チームワークに悪影響を及ぼすかもしれず

張本の方がいいんじゃないの。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球ランキング
卓球ランキング