日本Vs中国・決勝戦 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

広大な池の堤に針の先ほどの綻(ほころび)でもあれば・・・

広大な池は一気に崩壊へと向かう・・・

 

どのような些細なことであろうと・・・

危険因子と見なされれば・・・

即座に粛清されなければならない!【中国

 

・・・・・かって中国に吹き荒れた【文化大革命】・・・

「毛沢東」の妻「江青」も逮捕、粛清されていった!

 

【卓球帝国】中国にとって金メダル以外はメダルではない!

「混合ダブルス」で金メダルを日本に献上した「劉詩雯」

 
 
 

「中国オリンピック委員会」は

女子団体の中国チームの

メンバー交代を

「東京五輪組織委員会」に通知し

ITTF(国際卓球連盟)が交代を確認した

 

「劉詩雯」に替わり「王曼昱」を登録

 
 
 
 
 
 
 

いきなり現れた・・・「王曼昱」(オーバンイク)

長身、リーチがあり、左右ドライブが強烈!

私は日本にとってこの「王曼昱」が

一番手ごわく嫌な相手と思っている!

 

「陳夢」とペアを組みトップバッターとして

ダブルスに登場だ!

勿論これまでも日本の三選手とは

幾多の激闘を繰り返してきている・・・

 

 

中国は「陳夢」をダブルスに起用ということは・・・

「孫穎莎」をエース扱いで二点起用ということだ!

さすが中国だ!

些細な危険因子も見逃していない!

その些細な危険因子がこれだ!

      グリーンで囲った部分(下端)

 

 

ここに若干の危険因子があるので

「伊藤」に負けなしの「陳夢」といえど・・・

中国はシングルスで4-0で完勝した

「孫穎莎」をエース扱いで2点起用した!

さすが帝国中国手堅いし盤石の布陣だ!

 

一番ダブルス・・・

いきなり「石川&平野」1セット先取・・・

いけるかな?と思ったが・・・

残り3セット連取され終わった!

 

 

 

 

二番エース対決!

「伊藤」はシングルスで1セットも取れず

0-4と屈辱のストレート負けを喫した

「孫穎莎」に、またしても惨敗(なんとか1セットは取れたが)

 

 

三番「平野」Vs「王曼昱」