【東京五輪】開幕! | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

(開幕)

東京五輪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

「卓球競技」

劉国梁(中国卓球協会会長)東京に着きました

 

日本選手はじめ・・・

ほぼ99%ぐらいの世界の選手がやる・・・

台のネットに近寄り手のひらを台にこすりつける、

パフォーマンス!

 

今五輪大会ではコロナの関係で

イエローカードが出される!

「馬龍」は直前の中国練習大会で、

このパフォーマンスをしないよう意識してやった結果!

試合に集中できず・・・

若い選手に敗れている・・・

そして今度のコートの広さの問題!「劉国梁」

は形式的過ぎる日本の運営方式に

疑問を投げかける・・・

確かに日本はお役所的発想・・・

形式的なところはあるにはある!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本女子はいいパートに入った!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

五輪代表組で注目されるのは、

韓国出身で16歳の申裕斌(シン・ユビン)

 

 

 
 
 

 

 

 

0000000000000000000000000000000000000000

徐孝元(代表落選)今後は厳しい!

 

梁夏銀(代表落選)同じく今後は厳しい!

 
 

若手台頭で二人はとうとう

落選の浮き身を味わう事となった!

日本にとっては違う意味で残念だ!

16歳の「申裕斌」(シン・ユビン)

とんでもない16歳が現れたもんだ!

丁度日本の「平野美宇」が16歳で

中国のビッグ3を破りアジア大会を制し

世界に【ハリケーン平野】として

大ブレイクした時と酷似している!

 
 
 

 

 

女子同様男子も韓国と違うパートに入り・・・

まずは良かった

 

一回戦「オーストラリア」を破れば

二回戦でヨーロッパの古豪「スウェーデン」

まずここが第一難関・・・突破すれば・・・

次に「ドイツ」厳しい道のりだ!

 
 
 
 

ま~厳しい大会になる気がする・・・

特に男子に於いて・・・気を取り直して…

一発勝負の世界は何が起こるかわからない

地元の大声援(と言っても観客はいないのか・・・)

を受けて日本男女が優勝だって

あるかも知れない・・・ないな!

ではみなさんテレビ観戦で日本を応援しましょう。