「福原愛」何処へ | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

  

卓球選手として

超一流のキャリアを誇る「福原愛」

【オリンピック二大会メダリスト】

そして・・・こんにちの卓球界の隆盛に

多大な貢献をしてきた「福原愛」!

 

良きにつけ悪しきにつけ・・・

卓球の申し子とも言うべき

「福原愛」

 

今から・・・10年前ぐらい だったろうか?

我々のお世話になってる

ブログを「福原愛」が開設した・・・

確か・・・SNS関連は初めてだと書き込んでいた・・・

 

早速このアメーバブログを通じて・・・

密かに機会をうかがっていた

台湾の「江 宏傑」・・・

知る人ぞ知る(マザコン、ロリータ好み)が

格好の獲物・・・「福原愛」に・ちょっかいを出してきた・・・

 

「福原愛」が試合で腰を痛めた頃・・・

【体調はいかがですか?】と

「福原愛」に「江 宏傑」からメッセージが届いた・・・

「福原愛」も全く知らない選手ではなかった、

この事がきっかけとなり二人の仲は進展する事となる・・・

 

「福原愛」はご存じのように中国語はペラペラ

「江宏傑」とのSNSでのやりとりでも何一つ

国や言葉の障害などなかった!

 

・・・これが幸か不幸か・・・だったのだが・・・

 

今更言ってもしょうがないが・・・・・

日本で日本人と結婚していれば・・・

何一つ不自由なく、

悠々自適に一生安泰の人生だったのに・・・

 
 

「福原愛」はオリンピック、しかも2大会のメダリストであり

 

全日本の覇者でもあり

 
 

国民的な人気アスリート・・・だった、

 

一方「江 宏傑」は国際的には・・・ほぼ無名

(台湾代表で国際大会の経験はあるにはある)

 

この格差婚に一部危惧する卓球関係者がいたが・・・

「江 宏傑」の熱意に、「福原愛」も遂に折れた・・・

「福原愛」は・・・【断る理由はない】と一気に突き進んだ・・・

 

 

日増しに自分に似てくる・・・

長女「あいら」ちゃんを見ていると

         
 
 

母「千代」さんにスパルタで教え込まれていた

卓球三昧の幼い日々の自分とダブって来る

                   
 

「福原愛」は 居ても立っても居られない・・・

焦燥感に駆られる状態におかれていた・・・

 

そして天命のようなものを日々感じるようになっ

ていた・・・

まさに「福原愛」自身が母に卓球を教え込まれた

年齢に我が子「あいら」がなっていたのだ・・・

 

そんな中・・・2021年が明けた・・・

半年もすれば【東京オリンピック】だ、

「福原愛」には多くのマスコミの

<オリンピック>オファーが届いていた・・・

とても一人ではこなせない

 

世界のトップ企業「電通」の100%出資子会社

<電通スポーツパートナーズ>が多忙な

「福原愛」に変わり・・・

全てをマネジメントしていく事になった!

こちらも

「福原愛」が立ち上げた会社「Omusubi]もしかり・・・

 

これはギブアンドテイクの関係でもある

「電通スポーツパートナーズ」にとって

「福原愛」のビッグネームとビッグキャリアは

「電通スポーツパートナーズ」の会社の箔付けにもなる!

いくら金がかかろうとも親会社は世界の【電通】である・・・

まさに【金に糸目はつけない】状態である(誤算が生じたが)

   威容を誇る「電通」本社     

 
 

そして長女「あいら」ちゃんは

日本の保育園に通わせるという

基本方針を「福原愛」は持っていた・・・

 

それは生まれながらにして母から受け継いだ

DNAといってもいい・・・

「福原愛」の身体に、脳に刷り込まれた

まさにDNAなのだ・・・

 

❶東京オリンピック卓球関連の打ち合わせ

❷長女の保育園の下見

❸「電通スポーツパートナーズ」との打ち合わせ

❹新会社「omusubi」のスタッフ協議

等々で日本に帰国する事となる・・・

 
 

長女「あいら」ちゃんの日本の保育園入園に関して

夫「江 宏傑」との話し合いが、ここ数か月の間・・・

もつれに もつれていた・・・

 

「二人の子供は台湾で育てる日本には行かせない

僕も日本には行かない、永住なんてしない」

 

「それはあなた自身の気持ちなの?お父さんや

お母さんやお姉さんの意見なの?」

 

二人の意見は真向から正反対で埋めようがなかった・・・

 

「最悪・・・(あいら)だけでも私が日本で育てる、

もう・・・早く卓球教え込まないと」

 

「姉弟を離れ離れにさせられない」

 

話はまとまらない・・・

 

「子供はあなた一人の占有物じゃないのよ

私は子供を引き取り日本に永住します」

 

「僕は日本には行かない子供も渡さない」

 

話は決裂!

 

もう裁判で決着以外道はない!

二人は暗黙の了解点に着地した!

 

   当時のマスコミ報道を見てみよう                         

『週刊文春』は、以下のように伝えている

             

育児や家事をめぐって

江氏が日常的に暴言を繰り返した

亭主関白で家事を手伝おうとせず、

育児が大変なときにも“掃除が行き届いていない”と

叱りつけた・・・・・

 

福原さんが露出度の高い服を着ていると

腹を立てて・・・

“誘うような口の開け方をして。この売女!”と罵ったとも。

事実であれば、ひどい話です」(同・スポーツ紙記者)

 

福原は台湾で刊行されたフォトエッセイ

『不管怎樣的哭法,我都準備好了

(どんな泣き方だって、私は準備ができている)』で、

結婚生活のストレスを綴っていた。

 

《実際、私と江の幸せは、みなさんが思うような

「甘い」ものじゃないんです。

そして“好きな人のことはなんでも好き!”

というわけでもないんです。

江は私に(思っていることを)ストレートに話しますし、

多くの方々が思い描いている

「福原愛」として私のことを見ていません》

 

       以上<週刊文春>から

 
0000000000000000000000000000000000000

「福原愛」がここまで言い切る事に私は驚いた!

00000000000000000000000000000000000000
 

 

「福原愛」は消化不良のまま・・・

<東京オリンピック>打ち合わせのため

日本に旅立った・・・

 

「福原愛」は苛立っていた!

日本に着いたが母もいない・・・

長年ほったらかしの家にも帰る気はしない・・・

とにかく食事だ!

一人で食べるのも味気ない・・・

友達に電話した・・・

 

「福原です食事しませんか?」

 

「日本に?・・・あぁ~いいですよ」

 

「福原愛」は、現役の頃・・・

「石川佳純」や「伊藤美誠」「平野美宇」らと

しょっちゅう海外遠征に飛び回っている・・・

ホテルに入るのは、当然であり・・・

楽しくワイワイ食事して、会話して

各々の部屋に別れる!

ホテル住まいは海外遠征で慣れている・・・

なんの違和感もない・・・

誰もいない日本の自宅に帰る気はしない・・・

 

(だが・・・これが後々・・・騒動の発端となる)

言い訳はしたところで無理だろう、

 

 当時のマスコミ報道は

ホテルや自宅で一緒に泊まったことが明らかになったものの、

福原さんは別の部屋にいたと釈明。

江氏も“誤ったゴシップ”だとコメントしていましたが、

不信感を払拭することはできなかったようです

 

 

【三つ子の魂百までも】

【親の教えは尊いもの】

 
 
「夕貴」ブログ、2012年より
 
 
 
 

膠着状態が続いていた「福原愛」・・・騒動・・・

だが水面下では弁護士を立てての接触は計られていた・・・

 
 

時は1560年(永禄3年)・・・上洛を目指す「今川義元」の二万五千の大軍が<桶狭間>に着陣した、迎え撃つ「織田信長」の軍勢はわずか三千・・・まともに戦ったら勝ち目など皆無である・・・「織田信長」は情報作戦で「今川義元」の大軍の分断作戦に打って出た・・・「織田信長」の砦<大高城>に「織田信長」はじめ織田の精鋭部隊の主力が籠城している・・・と農民に通報させた、この農民のタレコミを信じた「今川義元」は<大高城>に二万の大軍を差し向けた・・・「今川義元」を守る軍勢はわずか五千・・・この様子を小高い丘から見ていた「織田信長」は間髪をおかず一気にゴーサインを出した「目指すは今川義元ただ一人、一切他には構うな行けー」

これが世に名高い「織田信長」の

【中央一点突破作戦】

 

すいません「夕貴」いつもの【脱線】が・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女「あいら」ちゃん
 
 
 

「中央一点突破作戦」

一点突破作戦→【長女「あいら」ちゃんの親権】

 

(結婚後に取得した財産は双方で分与となる(法律)

2006年、台北市に購入した二億のマンション)等々は

「江」に全て与えるケチ臭いことなど言うつもりはない、

「福原愛」の願いはただ一つ長女「あいら」ちゃん

 

 

あとは全て「江」に与える・・・・・

自分が母「千代」さんに・・・・・

今日の「福原愛」を作ってもらったように

自分も「あいら」ちゃんを卓球選手に育てたいのだ

(口では子供を卓球選手にする事を否定していたが、

私はこれは100%在り得ないと断言する)

 

「福原愛」には壮大な構想があった・・・

自らの保育園<卓球保育園>を設立し

幼い頃から卓球に慣れ親しんでもらう・・・

これが・・・・・

自分をここまで育ててくれた・・・

【親への恩返し】

【卓球界への恩返し】と位置付けていた、

 

「福原愛」の原点はこれに集約される・・・

 

だが全ては水泡に帰そうとしている・・・・・

 
 

卓球関連ビジネス・

子供の親権・

収入・

何もかも失ってしまいそうな危機的状況!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

「江宏傑」が遂に動いた・・・

「江宏傑」が23日、裁判所に離婚届提出

<監護権>を賭けて

 
 
 

「福原愛」と<親権>を賭け戦うと述べた

000000000000000000000000000000000000000000000000000
 

「江宏傑」は「福原愛」に言い放った・・・

命を懸けて?、お腹を痛めて?、

子供を産んだ?、それがなんなの?

それは「愛」だけじゃなく全女性が

当たり前にやってること・・・

僕を裏切ったので、子供は渡さない「愛」が寂しかろうと

僕には関係ない自らまいた種で自業自得だ、

あとはどうぞご自由に 淫〇 売〇 様

こんな下品な事は、まさか言ってないだろうな?・・・

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000
 

SNS上のツィートを2~3見てみよう

台湾の弁護士がリツィートした

 
 
 
 
 
 

【出典 AERA】
 
 
 
 
 
 
 

何があろうと「福原愛」を常に熱烈に応援する

中国版ツイッター<ウエイボー>↓

 

「福原愛」のフォロワーは514万人(いつも言っててごめんね)

                     
 

相変わらず中国のフォロワーは「福原愛」に優しい

 

☆【自国に栄光をもたらしたアスリートに対する

  日本メディアの扱いがひどい】

 

☆【台湾メディアの言う事は何一つ信じないが

  今や日本メディアの話も信じない】

 

☆【日本人はおかしいのではないか】

☆【日本人はどれだけ「福原愛」が嫌いなのか】

☆【中国だったらダメ男ランキングの1位に「江宏傑」がはいるわ】

☆【浮気は状況証拠以外何もない確定証拠あるのか】

☆【愛ちゃんに子供渡せどうせ親任せでお前は遊びまわるだけだ】

☆【器の小さい野郎だお前が子供産んだのか】

☆【愛ちゃんがまた中国で「あいら」ちゃんを強くするんだ子供渡せ】

☆【自分の意見もない親や姉の言いなり野郎マザコン嫉妬野郎】

☆【愛ちゃん中国に戻っておいで熱烈歓迎だよ】

☆【心も体も疲れ切って辛いだろう中国に戻っておいで】

☆【中国人は愛ちゃんの笑顔がまた見たい中国で暮らしなさい】

 
 

「江宏傑」には度量も男気もなかった、

 

「福原愛」の生い立ちは当然知っていた、

父親と絶縁・・母「千代」さんに育てられ・・・

アジアでトップの人気卓球選手に育て上げられた事を・・・

 
0000000000000000000000000000000000000000000

「江宏傑」これぐらいの事は言って欲しかった         

                        

 
 

「福原愛」の今後は不透明で見通せない!

 

母の愛は海より深く・・・

母の愛は山より高く・・・

 

昔・・・道徳の時間に聞いた記憶がある

 
 
 

           仙台七夕まつり