女子決勝「伊藤美誠」三冠 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

誰が予想し得たであろうか

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「伊藤美誠」VS「木原美悠」の決勝戦

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

前評判の高かった・・・「石川佳純」でもない

 

 

「平野美宇」でもない

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

中学生の「木原美悠」である!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がり・・・「木原美悠」が仕掛けた!

一気に三点先取、鮮やかな速攻だった!

私は、もしかして、もしかするかも・・・と

正直思った!

 

重要な第一セットを奪い一気呵成に

「木原美悠」は突破していかなければ

「伊藤美誠」の牙城は壊せない・・・

 

立ち上がりの鮮やかな3点先取は

「木原美悠」にとっては願ってもない展開だった!

 

だが地力、経験値、多彩な攻守で上回る

「伊藤美誠」は「木原美悠」の特徴を徐々に

掴んでいった、そして終盤に攻勢をかけ

一気に大逆転勝利を治めた

 

 

 

 

「木原美悠」第一セット立ち上がりは

完全な勝ちパターンにはまっていた、

何が何でもこの1セットを取りたかった・・・

 

大逆転負けは 大きなダメージとして

その後の戦いに重く大きく圧し掛かってくる、

 

「伊藤美誠」の戦術の多彩さに

「木原美悠」は全く対応できない

「伊藤美誠」の強さだけが光り輝く

決勝戦となってしまった、

 

「伊藤美誠」強し、巧し

 

 

 

「伊藤美誠」 二年連続三冠達成!

「伊藤美誠」  強かった!

「伊藤美誠」  巧かった!

「伊藤美誠」  多彩な技と戦術だった!