「張本」は「許シン」とメダル賭け | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

                               

 

 

「張本」の相手は・・・・・

 

 

「許シン」(中国)か

 

 

 

「林高遠」(中国)か

 

 

日本の「水谷」「張本」の同士討ちを思わす

 

中国勢同士の対戦!

 

「許シン」が「水谷」・・・

 

「林高遠」が「張本」に例えられる

 

「林高遠」はジュニアで活躍・・・

 

今大会優勝候補の二番手「焚振東」に先を越されたが

 

今大会の中国予選では今日の同士討ちの相手

 

「許シン」を撃破している!

 

5月のエキジビションマッチでも

 

「許シン」を破り二連勝している!

 

今日の対戦でも3-3の対ブレークから

 

最終セット10-5と「林高遠」が一方的な点差で王手を掛けた

 

・・・・・ところが・・・・・ところが・・・・・

 

ここから「許シン」がなんと!

 

信じられない・・・・・7連続得点!で

 

奇跡の大逆転勝ち!

 

 

いや~もう 信じられないこんな事があろうとは

 

「張本」の相手は「許シン」に決定!

 

「張本」にとっては「林高遠」の方が難しい相手だったと

 

私は思っている・・・

 

「許シン」は打点を落としての中高陣からのドライブが100%

 

「張本」が充分に打球を見る時間が生まれる

 

そこを「張本」得意のバックカウンターで

 

振り回す可能性が充分!

 

ただ 相手「許シン」も中国のトップ選手

 

試合の中で対応はしてくるだろうが・・・

 

「張本」も日々この大会で成長しているし

 

若さで動きも柔軟性に富んでいる・・・

 

足が止まれば駄目!

 

「許シン」の後陣からのドライブ攻撃

 

 

「張本」のバックカウンター

 

の応酬になるだろう

 

若さで「張本」が押し切りたい

 

相手は中国・・・

 

生半可な気持ちでは突破できない!

 


卓球ランキング