松平健太の運命は? | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

快進撃が続く日本の若武者「松平健太」・・・

いよいよ正念場を迎える事となった!

ベスト8の戦い・・・

ここで勝てば銅メダルは確定する!

しかし相手は世界ランク一位「許シン」



たやすく勝てる相手ではない!

しかし・・・臆することなく全力で戦ってもらいたい!

どの試合を見ていても共通しているのは

<下がっては勝ち目はない>ということである!

相手の攻撃はサウスポーなので基本的には
「松平」のバック側にドライブが来るだろう

これを得意のバックでブロックし・・・
(時折・・相手のフォア側にカウンターブロック出したい!)

私らも基本バックよりに構えてるので
フォア側に振られるとノータッチで抜かれる事がよくある!

もういろいろ言ってもしょうがない・・・

日本の「健太」の卓球が
世界一の選手にどこまで通用するのか・・・
それを見たい・・・

奇跡が起こらないだろうか・・・

厳しい現実の前に・・・

せめて今のうちに・・・

夢だけでも見ていたい・・・





卓球 ブログランキングへ