旦那が先週の健康診断時に叩き出した体重らしい。


ちな身長は170ちょい。(自己申告)


まあもともと53〜4くらいのヒョロ男なんで(食い尽くし系の逆でチョビ残し系)、ヒョロ男がガリ男にレベルダウンしただけのことよ。


体重聞いてもちろん心配になったけど、仕事忙しい中家事育児頑張ってるからやつれたアピール?って微妙にイラついた私って鬼嫁かしら。


なお、それを聞いた義母は旦那が義実家に行った日曜日の昼ご飯和牛焼肉にしたらしい。


わざわざLINEで写真送られてきた。うぜーうぜー。


その頃わたしゃお前の息子の珍発言のせいでたまごボーロ作るハメになってだというのに凝視


しかも旦那、予想通りこのボーロボロカスだったよ。(ボーロだけに)


でかくて娘誤飲しそう、なんかしなっとしてる、形いびつ、思ったより甘いetc


2時間掛けたのにって言ったらそれは私の要領が悪いのでは?ってしれっと言えるのマジでアスペ疑うべきか。


つーかコヤツ。


最近私が特定疾患の難病&甲状腺の病気って忘れてねえか?


ちなみに最近腱鞘炎でトイレでオケツ拭くのも苦痛なくらい痛い(お下品)のため、整形外科も通うようになった←new!


最近病院行きすぎてて待ち時間で人生めっちゃ無駄に浪費してるのが辛いわあ魂が抜ける