ジャーマンカモミールの芽が出ました音譜
うん、かわいい〜乙女のトキメキ

5/16種まき




オクラも発芽まだだったものも、出てきました〜ニコ水につけずに蒔いたもの↓


それから〜
水菜の水耕栽培にもチャレンジ〜乙女のトキメキ
みかんぼうやさんの動画を参考に
種まき

プラカップでやっても良さそう〜ニコ
2Lのペットボトルはなかったので、家にあった容器で〜
・水菜は好光性種子・
5/18種まき 5/20には発芽 (5/21の写真)

発芽、早いね!




そうそう、、
レモン…
3個入りを買っていて、そのうちの1つに種がありました笑ううさぎ芽?根?が出たんで植えましたよ〜


ついでに、びわの種も植えた〜笑ううさぎ


どんだけ〜おばけくん




ミニトマトのわき芽の根出し〜

ミニトマトは 根出しは早いですね!

ポットに植えましたニコ

まあ、根出ししたやつ と せずに植えたやつと、もう分かりませんが…




今日の癒やしグッズは〜乙女のトキメキ

キャンドルランタン


 

 太陽フレア対策??



ではでは また〜音譜