偏見、辛口で お送りしてます爆  笑

 

 

13日に退院したので、翌日のバレンタインのために

チョコケーキを作っていたわけですが、、

 

 

なんとなんとびっくり

 

 

翌朝見たら、捨てありましたびっくりマーク

 

 

もうもうね、心で笑うしかない!

食べたくないなら冷蔵庫に戻せば良いのに。

 

毒盛られたと言う発想だそうびっくり

 

臭いも、コロ す ためだろうっとよく言われてますが、

 

まず、その発想になるのが、全く分からん!!

人をそんな風に思わないし、理解出来ない。

 

前回の退院後、そうしたかったと、言われ

殴られたり、暴言がありましたが、普段の思いがいざの時に人間出るのかなと

考えさせられました。

 

 

私は双極性障害おそらく1型ですが、入院レベルであっても、

人を傷付ける発想にはなりません。

全力で離婚する戦い(宇宙物語の一部)もありましたが、あつ、殴られ、逃げ出し、

裸足で家の周りを一周し、新聞配達員さんにタッチの記憶あり。

助けてといったらしい。

 

 

十分早く入院させる案件ですが。。。

 

 

病気の時に罵る 退院しても人格否定する

 

その事に違和感を持ち始めました。

 

もちろん

買いすぎが原因なのですが、前回は入院中にキレる、捨てる

普段向き合わずに、障害が出て弱い時に、都合の良いようにする。

 

例えば、携帯。私名義で自分払いで購入したのに

いつでも解約できるように前回勝手に名義変更。

ここでは障害者と伝えて名義変更したよう。。

 

携帯は返してもらってません。

キッズフォンにするとか 笑

好きにしてくれ笑ううさぎ

 

ちまみに普段お金は、自分の貯金から家族のために必要なもの、お米缶詰など食品含むものを購入しています。

私の買った物が捨てられて、それでも、買い直しして、損してるのはこちらなんだが汗うさぎ

 

片付けてスッキリしていくつもりです。

固形燃料は今回は捨てさせないですよびっくりマーク

楽しいですからね。臭いがあるので、夫のいない時にね。

家庭菜園とお家キャンプ、癒しは趣味ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

臭い〜

★カセットガスボンベ もする気がします

ボックスに入れていたら、臭いが充満

★蓄光テープも するかも〜

で、おしゃれもかねて、剥がし中笑

 

 

夫に、入院レベル、入院、退院でボロカス、人格否定は

おかしいと話をし、なりたくて物語の世界にいるわけでないので

話すと、

謝ってきました。

まあ、前回いっぱい傷つき、泣いた分

今回は時に大丈夫ですニコニコ

 

 

 

で、最後は私の備蓄部屋&寝る部屋から

 

あっ、水の段ボールベッドで寝ており、その頭側です乙女のトキメキ

作業台に癒しを〜

重いテーマでしたので、皆様の気分もリフレッシュで音譜音譜

 

 

足側にも作業台あります笑

え〜と、快適です笑ううさぎ

服も備蓄部屋に持ち込み、夫の部屋をスッキリさせるのが目標ですね。

工夫しながら片付けるのは好きですね爆  笑

 

 

ではでは、また〜音譜