みゆきさ〜んニコニコ
鉄グミ、鉄たまごの薄型!
その1のブログコメで
教えて下さりありがとうございましたハート

その1は↓


本日のおしながき

★鉄グミ

★鉄の血液検査

★鉄フライパン〜ハミガキ粉

★ただのひとりごと…


★貧血を根本から解決!?···その3にびっくり



コメあと、すぐリサーチして買ってみましたひらめき電球

★鉄グミ

硬めグミ、グレープ味

・1日2粒、よく噛む

・幼児、小児は ☓

・アレルギー物質:りんご、ゼラチン

・鉄22mg・コラーゲン300mg・葉酸240μg


 

あの、食べやすいです!

ただ、なんと

上の子「グミ苦手なんやけど」

····なんとメンドクサイ笑い泣き


下の子はグミ好きなんで、

はい、毎日下の子が食べてます爆笑


鉄たまごはその3に。



★鉄の血液検査


・ヘモグロビン値 12g/dL

・血清フェリチン値(貯蔵鉄)10未満

   (↓記事より)

↑記事にもありましたが、

上の子の場合
思春期生理から貧血
起きたように思いますひらめき電球うん。それでいこう!


余談ひらめき電球

イタリア産パスタは鉄分が練り込まれている

byハーブファスティング織田さん

本日の動画

「日本人のほとんどが知らない備蓄に最適な食材」より



★鉄フライパン


↓この動画貼付けしたくて、鉄フライパンコーナー爆笑

ひろさんきっちん 約9分

鉄のフライパンの扱いに慣れている方は
不要な情報なんですが、

直前コーティングするだけで、ひっつかないひらめき電球
①フライパンに油を入れる
➁温めて煙を出す
➂火を消し冷ます

*急ぎの場合→濡れ布きんで冷やす
*使用後
・毎日使用→洗ったら乾くまで温める
・たまにの方は→油を塗って保管


ひろさんオススメのリバーライト極みもあるんですが、安い鉄フライパンばかりつかってますアセアセ

1年前、気が早い私は、お好み焼き、鍋終了宣言をお家で出したんですが、買えるから

はい、作っています爆笑

お好み焼き、たまに食べたくなりますネ〜ピンク音符

貧血と全く関係ない…

 


どちらも IH対応



 

ついでに、ついでに〜

フッ素なし 歯磨き粉〜音符

歯磨き粉なくなれば

天日塩でいいやって思っていますが、


シャボン玉せっけんハミガキ

私と下の子だけ 愛用

残り2名は自由···


備蓄民、利用率高し♪···いつもの偏見



すぐに大きく人体に影響はないであろうが、

抵抗がもうあるので、フッ素は

避けれるなら避けたいと思っていますニコニコ


ただ、体に悪いものを完全に除去した生活をしてるわけではなく、自分にとって負担ない程度にしかしてません。

気にしすぎていたら備蓄やりにくい…汗うさぎ


だから、カゼインやグルテンも腸に負担になるのは分かっているのですが、

ヨーグルトやパン、パスタは食べています。


体調が悪い場合は、除去して様子を見る

のも大事なので、ホント 自分の体調に気にかけていけばよいかな〜と爆笑

あとは、

食事回数を減らして毒をとる量を減らすとか。


しかし、

あらゆるとこに、毒・毒・毒····



日本人が何したっていうのよ笑い泣き

あっ、ひとりごとタイムね…


支配者よ…

みんなで健康になる発想

そろそろもっておくれ…  ムリか爆笑


一人ひとりが気をつけるの、

うん メンドクサイから、

いちいち裏情報とか…


破壊?のあとの日本は、

健康のために 命を繋いでいくために、

チェーックした安全なものでヨロシクですハート


闇につく、あるいは無能な 政治家よ 

日本を愛する若い人に入れ替われ〜音符


うん、でっかいひとりごと爆笑




最後までお付き合い ありがとうございますハート

健康1番、無理しないでぼちぼちいきましょ音譜