梅雨入り前の快晴!6月の花とハーブと野菜、糠漬を作りましょう! | ほっこりいなかぐらしのブログ

ほっこりいなかぐらしのブログ

いなかぐらしをしながら、日常の出来事を書くブログです。

梅雨の前の快晴の朝。🌞🎶🎶🎶
梅を採らなくちゃ!ピンク色になってきた!🍃
紫陽花沢山咲いた!
その他の花も。

ハーブも沢山育ち、料理やお茶に上手く使えないので、アレンジ!爆笑
ナス、ズッキーニ、キュウリ採れた!🥒🍆
ズッキーニ沢山採れて、どう料理しようか?
採れたて野菜、美味!!もぐもぐラブ爆笑
袋をかけたシャインマスカット、育っている。
楽しみ〜ラブ

さて、お昼ご飯の準備でもしましょう!
洗濯して、布団干して、掃除も終わり。口笛
まずは、この前捨てた糠漬けを再度作ろう!ウインク
昨日の夕散歩時の夕景!🌌

そろそろ、蛍出てるかな?
見に行かなくちゃ!爆笑ウインク