5月の花と夕景!女子会ランチでリフレッシュ! | ほっこりいなかぐらしのブログ

ほっこりいなかぐらしのブログ

いなかぐらしをしながら、日常の出来事を書くブログです。

19日、日曜日。曇り☁〜小雨🌂降り始めた。
バラ、ガザニア咲き誇る!💐
アルストロメリア、矢車草。
シラン、サツキ。
多肉たち。

昨日は、はじめて玉ねぎ収穫!
まだ小さいが綺麗で美味しい!ウインク
昨日は、女子会5人で、近くにできた古民家イタリアンカフェへ行く!
外観も中も素敵な空間!🤩

お料理も美味しく、野菜にこだわって野菜沢山で身体に優しかった!🍴🥗🍝
家でもまねしたくなるサラダとか。でもできそうでできないおしゃれなお料理!もぐもぐ照れ
そりゃそうだ!女性シェフは、何年か名店で働いていたようだ!ウインク
大満足で、またまた近くにできていて、雑誌に載ったカフェにも行ってみることに。歩いて3分!外観みるだけのつもりが、すいていたので、二次会に。☕🥧
ステキなドリンクを!🥤
お喋りも沢山して、リフレッシュできた!🍀🎶🎶🎶🥰
その後、皆でジムに行き、身も心も充実した1日!爆笑口笛ラブ

パンダメダカ、成長した!可愛い!ラブ
室内に移動したら、まだ卵つかない!
外においている他のメダカは、卵がついたと農夫が言っていた!爆笑
2〜3日前の夕景!


夕べの夕景!


田舎の夕景きれいだなあ!爆笑🌃