母に感謝のコンサート、餃子フェス、野菜料理 | ほっこりいなかぐらしのブログ

ほっこりいなかぐらしのブログ

いなかぐらしをしながら、日常の出来事を書くブログです。

母の日びっくりマーク💐

曇りのち雨。☁️🌨️☔
恒例の「母に感謝のコンサート」へ。🎶🎶🎶
大阪城ホールは満席!
いつものメンバーに加えて、今年は、井上芳雄さん、クミコさん、小椋佳さんが出演。シークレットゲストに堀内孝雄さん。黒柳徹子さんは、今日は、ビデオメッセージ!🎤🎻
アーティストの歌やトークを楽しみ、感動!
隣の大阪城公園のイベントの餃子フェスを覗いて、餃子食べて。🥟🥢もぐもぐラブニコ
全国の珍しい餃子のお店が出店!目移りして!

足りなくて、ハルカス近くでラーメンを食べて。🍜 もぐもぐニコニコ爆笑爆笑
昨日は快晴で。☀️
赤&ピンクの花咲く!🌹🌺
雑草の畑に咲く花!🏵️🌼
サボテンの花咲く!🏜️
イチゴ採れた!可愛い、美味しい!🍓🍀

先日、トマトの簡単ビニールハウス設置のお手伝いをした。美味しいトマトできますように!
先日採れたデカ大根の一部で、干し大根を作る!今回は上手くできた!ニコニコ
そして、ビーツは、毎日少しずつサラダに使っている。爆笑

最近、スナップエンドウやエンドウマメが沢山採れて、毎日豆料理!爆笑


そら豆も採ってみたけれど、これは、まだ豆が小さく、早すぎた!爆笑
こんなパッケージの贈り物がきてびっくり!
入浴剤だった!感謝!感謝!🍀照れ