水仙の丘へ、清楚な水仙に出会った! | ほっこりいなかぐらしのブログ

ほっこりいなかぐらしのブログ

いなかぐらしをしながら、日常の出来事を書くブログです。

1月最後の日になった!早いなあ!びっくり
割と暖かな日となった昨日、途中まで車で行き、ウォーキングで水仙の丘へ。🏞️
まだ三分咲きだった!やっぱり、山の方は少し開花遅いなあ!🍃
でも、良い香りが漂って、青空の元、清楚に咲く水仙。良かった!🍀
長いウォーキングも久しぶりに、良かった!☺️



蝋梅も咲いていた!
我が家の梅も老木ながら、頑張って咲いた!
こちらも三分咲き!☘️
立派な人参、ブロッコリー採れた!ウインク
昨夜は、これで料理!🍴🥄
干し柿をとった!冷蔵庫に保存し、朝ご飯に少しずつ食べたり、酢物に入れたりしている。ウインク
沢山あったキウイもあと2個になる。農夫と2人で食べた。口笛
とっても美味しく、身体に良いキウイ、来年も沢山実ってね!爆笑
きょうもこれから運動!頑張ろう!✌️👏🖐️