日々、お金の勉強中。お得情報に敏感なアラフィフ主婦セサミです照れ



行ってきました〜!

COMPLEX東京ドームLIVE2024〜日本一心〜✨✨







東京ドームはずーーっと行きたかった場所なので、ドームが見えてきただけでテンションが上がってきました飛び出すハート



豆粒にしか見えない席でもいいと思っていたら、意外に近くてびっくり!!しかも布袋さんがよく見える左側だったのでラッキーでした✨✨


開演までの2時間座席に座って東京ドームに来れた喜びにひたりながらお客さんが入ってくるのを眺め…


始まる頃にはほぼ満席になり、開演を待ち望む大観衆の熱気がすごかった😳


開演すると2回目のアンコールまであっという間に時間が流れて、ほぼ立ちっぱなしだったのにもかかわらず疲れを感じず、夢心地で最高の時をすごしました飛び出すハート


年齢を重ねてもかっこいい2人のパフォーマス✨


布袋さん62歳、吉川くん58歳って…私も加齢のせいにせずまだまだ頑張ろうって思いました笑笑



こんな素敵なライブを東京ドームでしかもチャリティーで開催してくれてありがとう!!!




本当に行けてよかった照れ




では、また〜👋