日々、お金の勉強中。お得情報に敏感なアラフィフ主婦セサミです照れ


3月も終わりに差し掛かっているのに朝方は冷え込んでマイナスになる日々…


せっかく咲き始めた花が霜で枯れてしまって、今年はどれも綺麗に色付かない感じです💦


2月が暖かかったし…植物にとっても戸惑う気候のようです😅




話は変わりますが…



先日、息子がびっくりする情報を教えてくれました。(あくまでも私にとってのびっくり情報ですニコニコ




「COMPLEXが再結成して能登半島地震のチャリティーライブするんだってさ。」



「えーーーーーーーーーー!!!」




そこから速攻で日時と場所を調べました。



5月15日、16日

東京ドーム




COMPLEXと言えば、私が中ニの時、初めて参戦したライブ。ちなみに翌年のライブも行きました💕




中一でBOØWYを知ったときはすでに解散した後だったけど、布袋さんのギターに魅了されてアルバムを集めて毎日聞いて大ファンになって、解散ライブのビデオも何度も何度も見ました音譜音譜


その解散ライブが行われたのが出来たばかりの東京ドームで、いつか行きたいなとあの頃から思い続けていた場所です照れ



去年、母とスカイツリーに行ったときも上空から東京ドームを見つけてパチリ指差し



東京ドームは、野球ファンでもないし、ライブとなると大阪か福岡でも開催されない場合になるので、なかなか行く機会がなくて…


でもこのライブは東京ドームで2日間のみ。13年ぶりの再結成も嬉しいし、復興支援のチャリティーということで是非参加して協力したい!



15日だったら参戦できそうラブ



ファンクラブに入っていないのでチケットが取れるかはまだ分かりませんが…



母を連れて東京に行くことにしました🛫



チケットが取れなくても当日はドームまで行ってドームを触ってきます笑



東京には姉家族がいるので、ライブの間母には姉家族と美味しいものを食べてゆっくりすごしてもらう予定です照れ



楽天トラベルスーパーセールの最終日に間に合ったので、今回もお安くホテルパックを押さえることができました✨✨



築地市場近くのホテルなので、美味しい海鮮物が食べられるかな〜♥



旅行の予定があると元気がでますね〜笑



とっても楽しみです照れ



では、また〜👋