ミルクイチゴ姫☆ -3ページ目

ミルクイチゴ姫☆

見てくれてありがとう!!
右上の麻里子様のストラップ1ポチ(クリック)してね~~

今日はリア友と午後からてんてんてん


7人で遊びました!!ドキドキドキドキ


前のほんこわ見たりビビる


DVD見たり(≧▽≦)


外で刑事ごっこやいじめごっこなどた~~~~くさん音譜


遊びました!べーっだ!


初めてこんな人数で遊びました(^ε^)♪


楽しかったーーーーーーーーーアップアップ


ダウンになることは1回もならなかったで~~す音譜


大好きな友達ドキドキドキドキ

昨日~神友と2人で遊びました!ヾ(@^(∞)^@)ノ


まず9時半に友達のいえへ行き。。。

すごく早い誕プレをあげて

パソコンやったりノートパソコン

テレビ見たりテレビ☆

DSIやったりDS

お昼は2人でホットケーキホットケーキ作って食べたよ~~んドキドキ

そのあとビデオ見て踊ったり

WIIWiiやったりしました

そのあと外で遊びました!

でもつまんなかったから

遊具やったりバレーバレーやったりどっちボール球やったりしました!!また友達の家もどってちょっとDSIやりました~~DS

おもしろくてたのしかったで~~すアップアップアップ