今日はリア友と午後から
7人で遊びました!!![]()
![]()
前のほんこわ見たり
DVD見たり(≧▽≦)
外で刑事ごっこやいじめごっこなどた~~~~くさん![]()
遊びました!![]()
初めてこんな人数で遊びました(^ε^)♪
楽しかったーーーーーーーーー![]()
![]()
になることは1回もならなかったで~~す![]()
大好きな友達![]()
![]()
今日はリア友と午後から
7人で遊びました!!![]()
![]()
前のほんこわ見たり
DVD見たり(≧▽≦)
外で刑事ごっこやいじめごっこなどた~~~~くさん![]()
遊びました!![]()
初めてこんな人数で遊びました(^ε^)♪
楽しかったーーーーーーーーー![]()
![]()
になることは1回もならなかったで~~す![]()
大好きな友達![]()
![]()
昨日~神友と2人で遊びました!ヾ(@^(∞)^@)ノ
まず9時半に友達のいえへ行き。。。
すごく早い誕プレをあげて
パソコンやったり
テレビ見たり
DSIやったり
お昼は2人でホットケーキ
作って食べたよ~~ん![]()
そのあとビデオ見て踊ったり
WII
やったりしました
そのあと外で遊びました!
でもつまんなかったから
遊具やったりバレー
やったりどっちボール
やったりしました!!また友達の家もどってちょっとDSIやりました~~
おもしろくてたのしかったで~~す![]()
![]()
![]()