私のピグ内での親友ができたよ!!![]()
それは・・ひよこだよ(=⌒▽⌒=)![]()
右・私! 左ひよこ
すごく気が合うんだよ~~![]()
イエ~~~~~イ![]()
今日はまゆゆの誕生日だね!!
知ってた??
18歳になるらしいよ~~
シンクロときめきの衣装かわいいよね~~![]()
あっちゃん卒業するんだね!!![]()
うちチョーびっくりしちゃった・・・( ̄□ ̄;)!!
AKBの花的存在だったからかなしいよね![]()
でもうち推しめんじゃないからどっちでもいいけど
悲しいよーー・°・(ノД`)・°・
AKBのファンのほとんどの人があっちゃんだから
AKB大丈夫なのかな??
って心配になる~~
ってことでまゆゆおめ!!
あっちゃんさびしい!!
でした~~~
おとといと昨日(土・日1泊2日)で友達の
家に泊りにいきました!!(=⌒▽⌒=)
パソコンやったりテレビみたり
おしゃべりしたりしました
なんと朝の6時半に寝ました!!
初です~~
起きたのは9時です!すぐしたくして・・・
そしてジャスコへ3人で僕等がいたの映画9時55分
のやつを見たくて行ったんだけど
チケットの所が並んでたから間に合わなくて
12時半のやつにしました!
12時半までメルヘン行っておそろの買ったり
3階のゲーセンでユーフォーキャッチャーたくさんやったり
ご飯食べたりして・・
そのあと映画の時間になったからポップコーンとジュース
買って映画を見たりしました面白いところもあったけど
私は最後泣いちゃいました!!![]()
そのあとプリとって31いってアイス買って食べて
ミスド買って友達のママに迎え来てもらい帰りました~~
そのあと時間があったから友達の家で遊びに行きました!
その時に私とRちゃんでYちゃんをいじめてました!
私とRちゃんはドSでYちゃんはドMなので・・・
楽しかったです!!
ジャスコもお泊まり会も楽しかったです!!( ̄▽+ ̄*)