ミルクイチゴ姫☆ -4ページ目

ミルクイチゴ姫☆

見てくれてありがとう!!
右上の麻里子様のストラップ1ポチ(クリック)してね~~

今日はまゆゆの誕生日だね!!


知ってた??


18歳になるらしいよ~~


シンクロときめきの衣装かわいいよね~~ドキドキ


あっちゃん卒業するんだね!!あせる


うちチョーびっくりしちゃった・・・( ̄□ ̄;)!!


AKBの花的存在だったからかなしいよね汗


でもうち推しめんじゃないからどっちでもいいけど


悲しいよーー・°・(ノД`)・°・


AKBのファンのほとんどの人があっちゃんだから


AKB大丈夫なのかな??え


って心配になる~~


ってことでまゆゆおめ!!


あっちゃんさびしい!!


でした~~~ばいばい





おとといと昨日(土・日1泊2日)で友達の

家に泊りにいきました!!(=⌒▽⌒=)

パソコンやったりテレビみたり

おしゃべりしたりしましたおしゃべり

なんと朝の6時半に寝ました!!

初です~~!!

起きたのは9時です!すぐしたくして・・・

そしてジャスコへ3人で僕等がいたの映画9時55分

のやつを見たくて行ったんだけど

チケットの所が並んでたから間に合わなくて

12時半のやつにしました!あせる

12時半までメルヘン行っておそろの買ったり

3階のゲーセンでユーフォーキャッチャーたくさんやったり

ご飯食べたりして・・べーっだ!

そのあと映画の時間になったからポップコーンとジュース

買って映画を見たりしました面白いところもあったけど

私は最後泣いちゃいました!!しょぼん

そのあとプリとって31いってアイス買って食べて

ミスド買って友達のママに迎え来てもらい帰りました~~ニコニコ

そのあと時間があったから友達の家で遊びに行きました!

その時に私とRちゃんでYちゃんをいじめてました!

私とRちゃんはドSでYちゃんはドMなので・・・

楽しかったです!!ニコニコ

ジャスコもお泊まり会も楽しかったです!!( ̄▽+ ̄*)