今日はお母さんと一緒にチーズケーキを作りました!
今電子レンジでやってる所で~~~す

早く食べたい
楽しみ~~^![]()
短くなってしまいました![]()
じゃあこれから最後にテーマを決めて
絵文字を載せていきたいと思います
今日のテーマ
AKB48総選挙5位
で!!
![]()
![]()




次回も楽しみにしててね~~
今日はお母さんと一緒にチーズケーキを作りました!
今電子レンジでやってる所で~~~す

早く食べたい
楽しみ~~^![]()
短くなってしまいました![]()
じゃあこれから最後にテーマを決めて
絵文字を載せていきたいと思います
今日のテーマ
AKB48総選挙5位
で!!
![]()
![]()




次回も楽しみにしててね~~
今日は午後からリア友とジャスコへ行きました!!![]()
た~~~~~~~~~~くさん
メルヘンでお買いものしました!!
おそろの物3個くらい買いました~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しかった!--キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日は・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
たかみなの誕生日だね!
21歳になるみたい~~(#⌒∇⌒#)ゞ
おめでとん^^^^(@ ̄Д ̄@;)
たかみなリーダーがんばれ!!!!
昨日書くのわすれちゃったので
今日書きます!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日はクラス替えでした!![]()
神友1人親友1人となれてほんとにうれしかったです![]()
先生はこの先生が良いと思っていたら
ほんとになりました!!
先生も友達も最高で~~~す(●´ω`●)ゞ
でも悔しいのは好きな人となれなかったからでーース![]()
すごく遠くなってしまいました!!![]()
![]()
でも友&先生よかったのでおk~~![]()
![]()
今日はまたリア友と遊びましたヾ(@°▽°@)ノ
今日はリア友の家で遊びました![]()
楽しかったです!!
クラス替えから1日が経ちました!!
私はこのクラスに充実していまーーーす![]()
うれしいーーーーー![]()