ミルクイチゴ姫☆ -2ページ目

ミルクイチゴ姫☆

見てくれてありがとう!!
右上の麻里子様のストラップ1ポチ(クリック)してね~~

にひひ今日はお母さんと一緒にチーズケーキを作りました!チーズケーキ


今電子レンジでやってる所で~~~すオーブンレンジ sao☆


早く食べたいmogu*


楽しみ~~^ドキドキ


短くなってしまいましたダウン


じゃあこれから最後にテーマを決めて

絵文字を載せていきたいと思います


今日のテーマ「AKB48総選挙5位」で!!


あつこ前田敦子 ゆうこ大島 sei柏木由紀  麻里子篠田 まゆゆまゆゆこと渡辺麻友ちゃん


次回も楽しみにしててね~~



今日は午後からリア友とジャスコへ行きました!!ビックリマーク


た~~~~~~~~~~くさん


メルヘンでお買いものしました!!てへぺろ

おそろの物3個くらい買いました~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽しかった!--キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今日は・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たかみなの誕生日だね!誕生日


21歳になるみたい~~(#⌒∇⌒#)ゞ


おめでとん^^^^(@ ̄Д ̄@;)


たかみなリーダーがんばれ!!!!

昨日書くのわすれちゃったので

今日書きます!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日はクラス替えでした!ドキドキ

神友1人親友1人となれてほんとにうれしかったです音譜

先生はこの先生が良いと思っていたらてんてんてん

ほんとになりました!!ぺろ

先生も友達も最高で~~~す(●´ω`●)ゞ

でも悔しいのは好きな人となれなかったからでーースダウン

すごく遠くなってしまいました!!ダウンダウン

でも友&先生よかったのでおk~~アップアップ

今日はまたリア友と遊びましたヾ(@°▽°@)ノ

今日はリア友の家で遊びましたビックリマーク

楽しかったです!!顔


クラス替えから1日が経ちました!!おいしい

私はこのクラスに充実していまーーーすドキドキ

うれしいーーーーードキドキ