昨日、雨で野球の大会が中止になり、練習も雨でできませんでした。


実に久しぶりの休日ニコニコ



ゆうとと二人で中国遠征のための買い物に行きました。



    旅行用バッグ
田舎で子育て

レンタルにしようか悩んだけど、やっぱり購入しました。

これから旅行にいくことが増えるといいな~飛行機




    中国語の本
田舎で子育て

ホームステイのときに困らないように、

ゆうとが持っていく本です。

これで中国語の勉強を始めました。



その他、貴重品用ウエストポーチや洋服や野球グッズ、

ホームステイ先へのお土産、くつや下着なども購入。

5時間くらい買い物をしていましたべーっだ!


これで大きなものはほぼ揃いました。

あとは、100均で細かいもの(かぎをかばんにつけるグッズやチャック付ビニール袋など)

を買うだけかな・・・



あっ、スーツケースにベルトって必要なんですか?

どなたかご存知でしたら教えてくださいしっぽフリフリ




<おまけのお土産>

  ショッピングセンターに、花畑牧場がやってきた
田舎で子育て 田舎で子育て

私は嬉しそうに購入しましたが、誰も見向きもしてなかった。。

ブームは去ったのか???


確かに、プリンも生キャラメルも家庭で作れる感じの味かも汗