高松駅でアンドロイドのお姉さんに遭遇した話 | 山陰人のボヤ紀行

山陰人のボヤ紀行

鉄道旅行記を中心に、サッカーや野球の観戦記、山陰地区の情報に時々ボヤキを交えて更新していく、30代独身男の趣味日記です。

野球・東京ヤクルトスワローズ
サッカー・サガン鳥栖、ガイナーレ鳥取
乃木坂46・梅澤美波、弓木奈於、中西アルノ

以上推しです。

私はやて、先日四国バースデイきっぷの旅に出かけた、とこのブログでも報告しておりました。

その際に高松駅で、あるユーチューバーさんに出会いましたので、ちょっとだけその話を・・・

(なお、ご本人が動画をUPされたタイミングを見計らってのこの記事の投稿です)

 

 

夜21時過ぎの高松駅。香川県のまん防が解除された最初の週、ということもあり人は少なめ。

 

そんな中、駅前広場(この写真の右手前)に白黒のワンピを着たショートカットの美人さんが!

そう、どう考えてもアンドロイドのお姉さんなのです。(笑)

 

お姉さんをご存じない方は、ぜひYouTubeをご覧くださいませ。半分鉄っちゃんなのでは?と思うほど、鉄道系の動画もUPしていらっしゃいます。
 
 
私は人見知りコミュ障タイプの人間ですが、勇気を出してお姉さんに話しかけてみました。
 
はやて「あの~・・・もしかしてアンドロイドのお姉さんですか?」
お姉さん「あ、はいそうです」

はやて「チャンネル登録してます!いつも見てますよ!」

お姉さん「ありがとうございます。」

はやて「この時間ってことはサンライズですか?」

お姉さん「そうなんですよ」

はやて「お気を付けていってらっしゃい!動画楽しみにしてます!」

お姉さん「ありがとうございます」

 

てな感じの会話だったかと。(記憶が曖昧ですけどね・・・)

 

生で見るお姉さんは美人でしたねぇ。動画でも十分美人ですが、生で見ると尚更でした。

長身でショート、ちょい目力強めという私のどタイプなアンドロイドのお姉さん。(笑)バースデイきっぷの最後で素敵な出会いがありました。