ドーナツホール Feat.らっぷびと&オンレイ 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。

淡く揺れるこの感情
激しく急き立てる夜の伴奏
ハートにぽっかり空いた
どっかに愛は落としてはいない?
心 罰点 罰点
エンドレス また自転公転
公式の解なら自然消滅
不安定 さながらドーナツホール
闇夜合奏 like this

いつからこんなに大きな
思い出せない記憶があったか
どうにも憶えてないのを
ひとつ確かに憶えてるんだな

もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
それでもあなたがなんだか
思い出せないままでいるんだな

キリがないから晴れやかな道渡る
君が居ないと探し更ける深夜帯
カラクリに気付いたのは何度目の
僕に出会ってしまってからだった
断ち切りたいのに勝ち気で居られず
他人じゃとても足しにならないんだ
たった一つの為に断食状態
My 罠 be lovely ドーナツホール

何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
それで今も眠れないのを
あなたが知れば笑うだろうか

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
上手く笑えないんだ どうしようもないまんま

両手の指じゃ足りないし
貸し借りをしようにも2人には無いアリバイ
どんなに考えてもタネにならない
(ヒミツの魔法はかからない)

それならばと 鏡に発砲
壊れてしまうであろうリズムで乱暴
これは無垢で醜悪な発想のみで創られた完璧なArt
灯りを避けて逃げるように 
記憶を忘れてしまうように
今夜も毛布とベッドの
隙間に体を挟み込んでは

今更になって思い出す
演技でも美しいその涙
僕は気付く だけど愛は止められなくて…
それならばと鏡に発砲
君にもよく見えるように
悲しみを切り取ろうと打ち抜いた風穴はどうも見当違いで

失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
涙が出るんだ どうしようもないまんま

あなたの名前も解らぬ「役立たず」
それでもチャンスをください「お願い」
穴に嵌り落ちてしまうよ
中には金縛りのような紙芝居がひとつ
悪夢でしかない妄想にふけるのも
終わりにしようとその空間に触れるの
裂いて 喰らって 断ち切りたいリフレイン

今更になって思い出す
便利だね、美しいその涙
僕は笑う 今も愛が止められなくて
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだ どうしようもないまんま

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね

最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた

目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は