告白予行練習 ver ill.bell 歌詞 | ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ

ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます!
リクエストがあればコメントしてください。

「いきなりでごめんね ずっと前から好きでした」
ドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな?

いきなり呼び出し 面と向かったら緊張するのも余儀なし
気ぃ失いそうになるsession 鼓動の音 reflection
何かと思ったら「予行練習」for confession
潤んだ瞳 震える声 どれも演技だと
するならば 関係無いんだろ?俺の返事など
(悔しさ 虚しさで 雁字搦め)
本気になってるよ もう ずっと昔からね

頭ん中(まで真っ赤っ赤)固まった(ほら count-down start)
「また明日」She's gonna tell me whom the reharsal's for
聞きたくない 逃げたい だけど 君の
そばに 居れるだけで 僕は

少しくらいのわがままも 今なら聞いてあげられる
少しの背伸びをして ギリギリ保った笑顔で

その相手 誰だって 本心では 応援なんて__
胸に仕舞った この想いは 色褪せない

生まれてこの方 一度も気にしたこと無かった恋愛運勢
「練習台」の俺 見えない「本命」
胸が張り裂けそうで限界寸前

終わればいいのに 練習のまんま
伝えられずに 依然 中途半端
せめて最後に「応援してるから」なんて
嘘吐いて そっぽ向いて Understand it

嘘つきでごめんね ずっと前から好きでした」
声震えていたね 大好きを伝えたくて

絞り出して「こちらこそ」震える声 俺も同じだ
転がって 掴み取って 安定なんて 待てない

ドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな?
It has been ages, so many days
And the reharsal's done after all anyway