いつも愛は悲しいです | ゆっくり ゆったり ゆたかに!

ゆっくり ゆったり ゆたかに!

“焚くほどは風がもてくる落ち葉かな”
田舎暮らしを応援します

いつも愛は悲しいです。😂

さようなら。

また、4月14日、16日の熊本地震のことですが、ほんとに大変で、自分が不幸のどん

底に落ちているような気になるかもしれませんが、頑張ってください。

ぼくも東日本大震災の被災者ですが、思い出したくありません。

思い出すのは、街灯ひとつついていなくて手を伸ばせば届くくらいいっぱい星があったこ

とと、大変静かだったことです。

今日は熊本の被災者の皆様にこれ以上被害が大きくならないように手を合わせます。

おやすみなさい。