普通の自宅の一角に、みかんのキャリーが所狭しと並びました。

 

 

 

 

妻と二人でタオルで汚れをふき取って、

 

 

 

 

一つ一つ重さを測って箱詰めします。

 

初日はあまりにも注文が入りすぎて、夜中の3時まで二人で梱包しておりました。

 

農家の繁忙期(農繁期)は、どこも睡眠時間が1日2時間くらいになると聞いたことがありますが、

 

これがその感覚なんですね。

 

シングルファザーだった時に、農家になりたくても子育てに追われて出来なかった事があるので、少し憧れだったものが形は違えど叶いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌルフフフ