あさひヶ丘カントリー倶楽部 | 田舎侍

田舎侍

ゴルフが趣味でした。
ゴルフクラブでたくさんの芝刈りをして
自然を荒らしてきました。

そんな教訓を活かして、自然を育てる側へとまわり
ゴルフクラブを握ることをやめ鍬や鋤、斧をなどに持ち替えて家庭菜園や薪ストーブライフを楽しむ人生へ方向転換しました。

筑波と日光コースをラウンド
photo:02





rakugaki:01





今日もワイルドなゴルフゴルフ
してきたぜぇ~( ̄+ー ̄)フッ

取り敢えずOB、8発打って
きてやったぜぇ!

谷やら林に沢山打ち込んで
やったぜぇ~


ワイルドだろ?( ̄+ー ̄)フッ


『ファぁあ~』の連続で
声が枯れたぜぇ~

カラオケ行かなくて済んだぜぇアップ

ゴルフとカラオケ一緒に出来たぜ!!

一石二鳥だぜぇアップ


ワイルドだろ~( ̄+ー ̄)フッ!






今日のラウンド前は

前半39 後半39 の78で
上がろうと思ってたんだぜビックリマーク


それが、いざラウンドしたら

前半59(23) OB 5発
後半49(15) OB 3発

108回ヽ(゜▽、゜)ノ


除夜の鐘と同じだぜぇ~
( ̄+ー ̄)フッ!



スコアもワイルドだろうメラメラ


スコアなんて気にならねぇ~ぜぇアップ





でも・・・・・・



背中が淋しそうだぜ~
( ̄◇ ̄;)
photo:01





正直・・・・・・



rakugaki:02







iPhoneからの投稿