星の宮カントリー倶楽部 | 田舎侍

田舎侍

ゴルフが趣味でした。
ゴルフクラブでたくさんの芝刈りをして
自然を荒らしてきました。

そんな教訓を活かして、自然を育てる側へとまわり
ゴルフクラブを握ることをやめ鍬や鋤、斧をなどに持ち替えて家庭菜園や薪ストーブライフを楽しむ人生へ方向転換しました。

本日の朝の気温

マイナス5度

ホテルを出て車へ乗ろうとしたら
フロントガラスが、こんな感じ
photo:01



ゴルフ場到着時も気温は変わらず
マイナス5度あせるあせる

準備をしてクラブハウスを出ると

・・・・・・・・・・


すごかったです( ̄◇ ̄;)

白銀の世界でした雪の結晶雪の結晶


そんな『星の宮ゴルフ』の神様
は、手荒い祝福で田舎侍を迎え入れ
てくれました
(-_-;)

グリーンは、カチコチとか
そんなあまいものではありません
(-_-;)

はっきり言ってコンクリート
ですよ(-_-;)
photo:02


photo:03



おまけに林間コースの為、
林の中の木コリさんたちまで
たくさんのおもてなしをしてくれ
まして

・・・・・・・・


林で


カコーン!カコーン!汗あせる




グリーンの上でも

カコーン!カコーン!しょぼん


賑やかに音を奏でてましたとさダウン




前半55(16)OB2発
後半43(16)


星の宮ゴルフを知っている人は
きっと不思議に思うことでしょう
f^_^;)

星の宮ゴルフで、どうやって
OBを出すの?
( ? _ ? )



そうなんです汗



実は、フェアウエーはかなり
広いのです汗汗




そうなんです




・・・・・・・・





一般ゴルファーの人にとっては


・・・・・・・・


充分すぎる広さなのです
f^_^;)

良いゴルフ場ですゴルフ
photo:04










iPhoneからの投稿