Knotの時計を愛用しています。


初給料で買った

お気に入りの時計!!




去年の5月の記事↓
knot♡ | TOKYO OL いちねんせい
/inajimx/entry-12156467581.html


そんなKnotが創業祭で

ストラップが34%オフだそうであんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート



やっと新しいストラップを購入できました💕

ローズゴールドのメッシュベルト!


{FACE9E66-028F-4C34-81D3-C519FA373C09}

今もってるスモールセコンドと合わせると
こんな感じになります!
かーわーいーいー♡

早く届かないかな!

ポイントも使って1900円くらいで買えちゃった!
嬉しい~カナヘイうさぎハート


気になる方はcheckしてみてくださいね~!

見た目はDWにそっくりだけど笑
つけてる人があんまりいないのと
シンプルで繊細なデザイン
メイドインジャパンのブランドがいいよね~

今のスモールセコンドの文字盤から全て
ピンク色なのも気になる....




という、待ち遠しいな投稿でした笑

また届いたらブログかきますね!







そんな昨日今日、彼氏の東京の新居に行ってきました!

前東京に住んでた頃よりは
近いけどやっぱり私の家と真逆で遠い(笑)

兵庫よりは全然近いけどね!!



そしてなぜこんな時間にブログを書いてるかと言うと

私を置いて会社の人たちと競馬に行ったから。


怒ってる。


先に日曜日遊ぼうって誘ったのは私なんだけどな。
これは出世に関わるから断れないとか言ってた。
ほんとに仕事脳。。

この前別れ話したくらい
実は上手くいってないんですねショックなうさぎ

私が好きすぎるやーつー(._.`)


しんどいなあ。。。

仕事も営業なって覚えること多くてしんどいし。
でも向こうも転勤で移動してきてストレス溜まってるし
お互い穏やかに話ができないんです😢

それに、大事にされてる感じが全然しない。


あーほんと病むショックなうさぎ
大人の恋愛も大変だね。

前楽しいとか言ってたのにね。



病むから
とりあえず美味しいもの食べに東京のとあるオシャレな街行ってきますね!笑


byINA