こんにちわ、INAです。



ついに、ついに、

買ってしまいました

時計ハートハートハート


{8E66077D-5A05-403A-8B2F-9371724750B6}

knot

という、国産の高級時計が
良コスパで買える時計界のユニクロ、なんて言われてるお店です。

{00221FB3-691C-45F5-AC62-FFEBA6655E9D}



しかもベルトと文字盤はカスタムしてそれぞれ好きなのを選んで買えます♡
種類も豊富でレパートリーは5000あるとか!


半年前くらいから
ずーーーっと気になってて
絶対欲しい!と狙ってたのです。

直営店は全国に3店。
吉祥寺、横浜元町、心斎橋



吉祥寺は土日は並んでました╭(°ㅂ°)╮

1時間並びました....
時計って並んで買うものだっけ?笑

まあいいや♡





文字盤は、少し小さめのスモールセコンド、文字盤白、
ベルトは栃木レザーの薄い茶色、
それぞれローズゴールドに💞

濃い茶色ともすごく迷ったんだけどね。

メッシュベルトも可愛かったなあ。


これ、自分でベルトを簡単に付け替えられるので
ベルトを何種類か持って気分でカスタマイズ
出来るというスグレモノお願い

換えのベルト欲しくなっちゃうね!


{14E3F5D0-64CF-4427-959E-4E3F27F43AAC}

買ってよかったああああ♡♡

ほんとに嬉しいです!!


ちなみに時計本体は15000円、ベルトは4000円でした(*•̀ᴗ•́*)👍
だいたい20000円くらい。

ずーっと大切に使います!!




今日は夜飲み会~
ほんと毎日飲んでるなᐠ( ᐛ )ᐟ

byINA