「オセロだろ?」と僕は言った。が、ほんとは気づいている。「白と白ではさんだら黒が白になるやつね」 | 稲次将人オフィシャルブログ「イナよイヤよも好きのうち」Powered by Ameba

「オセロだろ?」と僕は言った。が、ほんとは気づいている。「白と白ではさんだら黒が白になるやつね」

オソロとか好き?ブログネタ:オソロとか好き? 参加中


 やっぱ今ちょっと髪が少ないから役柄が限られてくるんですよ。

 真ん中というか頭頂部?






稲次将人オフィシャルブログ   イナよイヤよもスキのうち     Powered by Ameba-201204060709000.jpg
 生えてくるんが並はずれて遅いだよ!

 生えてなくはないんだが、あんまり生えてこない。

 こないだみたいにカツラ用意してもらえる現場ばっかじゃなかろうもん。

 これは六月の予定を前倒しするかだな(~-.-)


 ていうか、こっそり実は明日発売の某雑誌のほうが気になってたりする。

 だいぶ期待してる。



 あと今夜の世界戦。

 サウスポー対決らしいじゃないですか。

 たしか山中のほう。

 あと長谷川の“自分のために戦う”みたいな話、そこらへんだよね、みどころ。