東大の模擬試験を初めて京都に二人で受けに行った夜 | 稲次将人オフィシャルブログ「イナよイヤよも好きのうち」Powered by Ameba

東大の模擬試験を初めて京都に二人で受けに行った夜

寝る時、電気はつけとく?真っ暗?ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中


 忘れねえゎ……一緒に受けに行ったT君、電気つけとかないと寝られんて言うんやもん( -.-)…

 模試の前の晩やで?

 まいったわ、あの夜は。

 高3やったかな?

 高2やったかもな……京都の試験場の近くの旅館に二人で泊まったんやったな家星空

 なんせ物理は授業でやってなかったことは確か。

 案の定0点やった。

 その後アホみたいに勉強したんかもやな……物理だけや、学校の成績で10段階で10って評価が付いたのはメモ

 T君がちゃんと寝るとき電気消してくれとったら、わしもこうならんですんだんやでよ得意げ


 試合や試験の前の日はちゃんと寝ないと踏張りが効かんからなφ(-ζ-)


 まぁ、ちょっと懐かしかったから((-^-)Zzz..