3月ラストは! | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。


江ノ島の予定でしたが、朝の電車遅延により急遽本橋さんに江ノ島に行って頂き、赤レンガに入りました!!


朝からドタバタで電車はみんな遅れてるし、人はいっぱいだしで混乱したままなんとか赤レンガには営業に間に合う時間に到着!!



そんなドタバタな中でしたが、桜木町から赤レンガまでの道の桜が満開に!!



photo:01




いつの間にこんなに春になってたんでしょうか


桜のおかげで混乱した頭が癒されました(・ω・)


明日から4月!!!
新社会人の人!
がんばれーーー!!!!
自分は3年目になる年とか!早いなー!


帰りの夜桜も素敵でした
photo:02




iPhoneからの投稿