休日☻ | すずめのブログ

すずめのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお休みだったので友達に紹介してもらった美容院に行ってきました*\(^o^)/*


場所は原宿*\(^o^)/*


というわけで美容院の時間よりちょっと早めに着いてこちらに顔出してきましたー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



カリカチュアジャパン原宿店*\(^o^)/*

実は原宿って街にめったに行かないのと入ったことなかったので初めてでした(°_°)w


ミントグリーンのお店が可愛いー*\(^o^)/*


そして差し入れを喜んでくれる元気さん☻

photo:02





不意打ちで撮ったまっつん☻

photo:03




エリア以外のお店に行くこともメンバーに会うのもなかなか機会がなかったので楽しかった~*\(^o^)/*笑

iPhoneからの投稿