キャンプデビュー△ | 多趣味男の日常

多趣味男の日常

パパでありながら早朝は趣味に没頭する男。
色んなことに手をだしがち。

趣味や普段の生活について不定期で発信していきます!のんびりやっていきましょ~



娘ちゃんキャンプデビュー!

ちなみに筆者は子供のころやってた。(結構久しぶり)


前々からやろうとは話に出てたけどなかなか機会が来ず…

以前長野の祖父家に遊びに行ったときに昔筆者の家族でキャンプに行ってた時のギアを発掘。

そこから今回のキャンプのイメージが急に頭に湧き出てきたので実行!


やはり奥さんと娘ちゃんは車中泊の方がいいのでオートキャンプ場にしました!
ちなみに筆者は車の隣にタープを張り、中にポップアップテントを出してカンガルースタイル🦘




う~ん(゜_゜)
イメージ通り(゜_゜)



場所は鹿嶺高原キャンプ場!


天空のキャンプ場と呼ばれていて標高1800mとかなり高い!

この前登った磐梯山と同じ高さ!


とにかく涼しい!

めちゃくちゃ過ごしやすかったです。





今回のコンセプトはのんびりすること!

あいにく曇りだったので家族でDVD鑑賞(´ε` )

コーヒー飲みながらのんびりしました〜


夜になり焚き火でもしながら晩ごはんのカップヌードル🍜




外で食べるカップヌードルめちゃうま!

次はキャンプめしチャレンジしてみたいな〜(・∀・)


キャンプデビューは大成功!

次はどこにキャンプしにいこーかな!?







では!