頂き物は、タダで頂かない! | イケメン育児に燃えるAGASUKE母さんのブログ。

イケメン育児に燃えるAGASUKE母さんのブログ。

山形に住む二人の男子のお母さん。
とにかく明るい性教育【パンツの教師】と、
遊ぶように学び、
遊ぶように働く大人を目指す【親勉】を
お伝えしております。
時々、メディカルアロマも・・・笑

47都道府県と特産品を遊ぶように学ぶ
35歳母と5歳にぃに、2歳ちびっこ。

昨日職場で、ステキなデザートを頂いたので
イソイソと5歳2歳男子に見せて、呟きました。

職場で食べなかった私、エライぞ!(笑)


我が県山形と言えば…

ラ・フランスーーー!洋梨ーー!!
(意味はないけど、叫ぶ感じで)

でも、案の定
あんまり好きじゃない……(笑)

いいよ♫いいよ♫と、母だけウキウキ完食です♡

私の故郷、新潟も
ル・レクチェという洋梨が有名。

でも、意外と洋梨好きな人少ない気がする…汗

まぁ、いいんです!
美味しくて、賢くなれたら一石二鳥な体験会
新日程を出しました。

ttps://ameblo.jp/inaina3265/entry-12367066962.html

遊ぶように学び、生活を彩る
山形 親勉インストラクター  いなむら しほ