12月13日tinttint ぷちぷちイベント に協賛しています♪ | ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役の料理研究家 おくのひろみ です。
南大阪を中心に、
大阪・堺・岸和田方面で活動中です。


明日は、tinttintりさちゃんと、仲良しのまなちゃんの主宰する
イベントデイですよ♪

☆第13回 tint tint のぷちぷちイベント☆

日時:平成25年12月13日(金) 10:00~16:00

会場:和泉シティプラザ 北棟4階 お茶室
    (駐車場あり 2時間まで無料)
    南海高野線泉北高速鉄道「和泉中央駅」徒歩3分

    http://www.izumicityplaza.or.jp/access/index.html



詳細出店者さんは、こちら♪

いなほstyleからは、水曜カフェランチ券を協賛させていただいてます♪ こちら♪

会場におでかけくだされば、抽選で、ステキな協賛品が当たるんです。

実は、私がこうしてイベントを始めるきっかけも、
イベント主宰のお手本も、tinttintさんを参考にさせてもらったんです。
そして、私が初めて主宰したイベントにも、
tinttintのまなちゃんとりさちゃんが、応援出店くださったり、
いなほの自宅ごはん会に参加してくれたり。

この秋からは、りさちゃんがスローメンバーに加わり、
スロースタイルイベントでは、音叉ヒーリングを提供してくださってます。



スローメンバーのmikoさん♪
ハルさんも出店されます!

一年の締めくくりに、クリスマス前の自分へのご褒美に
どうぞ、おでかけくださいませね~\(^o^)/