おはようございますheat+kira*

イナホミホです翼

はじめましての方は、
こちらで下矢印自己紹介をしておりますメモ
よかったら、ポチッとして見てね目





昨日の続きね下矢印


今回の渡名古屋は、呑み会生ビール参加だけが目的で、それ以外はノープラン…


愛知県の三河安城に住んでる、和尚で、山伏のしょーくん(25歳♂)から、この前日かなんかにたまたま連絡が来たから、名古屋で遊ぼ競馬ってことになって。。

やったぁーーー🙌

って思ってたんだけど…






振り出しに戻る↩️

ノープランお祝いクラッカー

でも、ノープランお祝いクラッカーてことを話せば。。




『捨てる神あれば、拾う神あり』




生ビール呑んでる席で、さわみちゃんから

「明日は国宝 犬山城🏯行くけど、一緒に行く!?」って酔っ払い

国宝 犬山城🏯はわかんないけどはてなマークはてなマークはてなマーク

ともかくノープラン✨

真っ白✨

だから。。

「よろしくおねがりぽーん❣️」




ノープラン最高😃⤴️⤴️




早い時は19時にはお布団に入っちゃういなほなのに、前夜ホテルに帰ったのは24時近く時計

そして二日酔いうずまきうずまきうずまき

目覚ましベルかけて、がんばって5時起きして、お風呂入ってから出動走る人


待ち合わせ前に、かよちゃんオススメの


白龍神社⛩️🐉

まで、ホテルから徒歩5分くらい走る人

ラブホ🏩街を抜けると走る人そこは『白龍神社⛩️』だった件龍www



泊まったホテルのすぐ近くの運河キラキラ



さわみちゃんと旦那さまにピックアップしていただいて車DASH!

さ「いなほちゃん、朝ごはん食べてないでしょ」
い「もー、二日酔いでそれどころぢゃなかったよー」
さ「モーニング行く?
い「行きたい❣️行きたい❣️行ってみたーーーい❣️」


名古屋のモーニング文化🍞☕💕

に興味と憧れがあったけど、、

コメダ珈琲店のモーニング位しか知らないからくるくる


名古屋のモーニング文化🍞☕💕

行ってみたいリスト(そんなのあんのか?)上位 アップ





『BON POINT CARDIN』 読めねーし💦






岩倉市にある、オッサレー(お洒落w)なカフェ☕😌✨

テラス席は風も気持ち良くてサイコー😃⤴️⤴️

モーニングのこの時までは、雨も降らなかったのですキラキラ

とっても美味しかった😋🍴💕

さわみちゃん、旦那さま、「ごちそうさまでした🙇‍♀️おいしくいただきましたお願い


もちろん朝から、いなほのマシンガントーク炸裂ドンッ

旦那さまたぶん、、

瀕死の重症… 🤕

穏やかで優しいステキな旦那さまですキラキラ

そうひらめき電球

ステキ夫婦✨

いなほの目指すとこ!

いい刺激もらったよラブ


あ、そいえば、呑み会カクテルの後は、お迎えに来てくれてたぞ恋の矢

いいなドキドキいいなラブラブ






『国宝 犬山城』🏯

この入り口まで登るだけで、もーひと苦労アセアセ

城内の階段はもう「直角か!?」てゆー、急勾配ガーン
どこのお城もそーなんだけど…
お年寄りには無理ですね…
お城行くならぜひお若いうちに行く事をオススメしますグッ


木曽川の眺めが絶景キラキラ





犬山城の敷地内にある

『針網神社』⛩️


犬山祭りは、こちらの神社の例大祭だそうです。

『安産』の神社神社

間に合わなかった~笑い泣き





別行動で、お買い物に行ってたさわみちゃんと合流~

『五平餅』配給されたお団子

犬山城、けっこうな運動量でしたので、

ありがたい~🙏



名古屋へ戻る車中車DASH!も、いなほのマシンガントークは止まらず銃


お騒がせしました🙇





さわみちゃん、旦那さま

大変お世話になりますた🙇‍♀️


スゲー楽しかった音譜音譜音譜




ありがとう💕
ございました💕









もうこれ以上写真貼れないから、、


続きはまた明日バイバイ







インスタ参戦しましたチョキ
近況はこちら下矢印でご覧ください目
見てねハートお願い


今日も、読んでくださってありがとうございましたぺこり



ステキな一日になりますよキラキラ

ごきげんようWハート


いなほみほ天使