長文注意注意www


以前の自己紹介の記事もだいぶ古くなった感が否めないので、気分一新キラキラ自己紹介メモ


稲穂 美穂 いなほみほ と申します💃

ペンネームですメモ

『稲穂』🌾は、亡き父がわたしに付けたかった名前笑い泣き
お米農家出身の亡き母に『ダサい』という理由で大反対されてお蔵入り汗

わたしは子どもの頃から
『稲穂が良かったなぁ〜ハート
って思ってたので、やっと日の目を見ました晴れ

稲穂さんハートて呼ばれるのも心地良いのですが

美穂ちゃんハートて呼ばれるのも嬉しかったりするの音譜


富士宮に引っ越してきて、
「稲穂さんて呼んでねラブラブ
って言ってたり、ブログ、インスタの名前だったりで、宮(富士宮の事)では、すっかり
稲穂さん🌾

こちらで、稲穂さんという名字の方がいらっしゃると聞いたので、名字扱いにしてみたら


稲穂 美穂ハート


大好きすぎるぅ〜恋の矢恋の矢恋の矢

名前になりましたぁ〜キラキラ



あ"アセアセ『名前の件』だけでこのボリュームポーン

これで一記事終了!的な…

弾丸トークな稲穂は、ブログももれなく
マシンガン銃

どーぞよろしくお願い申し上げますお願いハート



はじまりはじまり〜本



富士山富士山に呼ばれまして、2018年秋に
静岡県富士宮市参上DASH!ヤンキーか❗
世露死苦!(焼肉定食!)

富士山中富士山標高240m地点在住家


おしゃべりが大好物ラブラブ

あとは

おさんぽ走る人

いなほ、山の中住んでて、車なくて、最寄りのビニコン🏪ミニストップまで徒歩20分。
復路は登りなので25分(笑)。

街とか駅とかおせんげんさん神社とかは、
だいたい徒歩一時間走る人

村山浅間神社神社までは、登山富士山一時間強走る人

世界遺産『富士山』構成資産の神社まで徒歩圏内(なのか!?)なのが幸せハート

歩いているとこみな富士山富士山

地面からのエネルギーがすごくて、もー歩くことが楽しくて楽しくて音符

朝は我慢できずに、暗いうちから懐中電灯持っておさんぽに出動しちゃったりする事もあり🐜…

やめらんねぇーーー音符
やめなくていいし❣️

今日の撮れたてほやほや追加するわカメラ
凍ってる雪の結晶


ちょこっとだけ富士山w💖




人間大好きハート
すぎて、嫌われるのが怖すぎて、、

こんなワタシでは嫌われる💦って思い込んでたので、一生懸命自分を隠して、違う何かになろうと必死にがんばって、でも違う何かにはなれなくて…

そうこうしてるうちに、
自分なんて全然わかんなくなっちゃって…

もー地獄ガーン

を経験して、


自分探しはじめて、

スゲーーー怖かったけど、
(だってホントの自分見せたら嫌われちゃうから💦)


勇気を振り絞って

よろいをいちま〜い、鎧をにま〜い、鎧をさんま〜い、鎧を五ま〜い、鎧を六ま〜い、鎧をななま〜い、鎧を8ま〜い… しつこい💢
あれ?四枚め抜けてる💦

脱いでってみた滝汗


自分を出してみたら、


人って優しいってわかって、


愛されてるなぁ〜ラブラブ



てゆーか、生まれた時からずっと



愛されてた❣️


今さら〜笑い泣き



富士宮に引っ越してきて、1年ちょっと、

本気で『富士宮にはいい人しかいない❣️」って思ってるお祝い

ほんとにいい人ばっかりキラキラ


この一年のご縁のつながり

パない❣️


どんどん繋がるくるくるくるくるくるくる






日々幸せラブラブラブラブラブラブ
焼肉定食(四字熟語つながり💖)


この世は
『弱肉強食』🐅だと思い込んでたので、

『いかに勝つか!』👊に全身全霊で取り組んできて、


でも、『自分は負け犬』しっぽフリフリ認定して、



もーしっちゃかめっちゃかもやもや



一番でなければ、ビリがいい!って、本気で思ってた…

真ん中の有象無象とかになるなんてナシ!



まじたいへーーーんアセアセアセアセアセアセ




大変すぎるのでやめたゲロー


右矢印今とっても幸せハート




たまにバイトする程度で、

職業はニートです!
(ニートは職業ではありません!)


ぶっちゃけ、経済危機ですアセアセ

500円増えもせず減りもせず、1か月暮らしたり、

一文なし(まじで、1円もないw)で何週間か暮らした事も2度ほどあります🐜

大きな声では言えないんだけど、小さな声では聞こえないんだけど…
昨年末の一文なし真最中(まもなか)にどーしても200円必要で、「やべーどーしよー💦」ってなって… 
そこにあった、大日堂の仏さまにお供えされていた200円をお借りいたしました🙏
お賽銭ドロボー😱
初詣に行った時に、愛息ゲンマイに借りて、300円にしてお返ししてまいりました🙏
助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



でもね、インスタにリア充アップできちゃうくらい、美味しいもの食べてたりする口笛

水道止められちゃったりするけど、いいもん食ってる割り箸
(正確には食わせてもらってるwww)




幸せ≠お金

この方程式がわかったひらめき電球





あとはもう億女になるだけ❣️

札束札束札束札束札束札束札束札束






どーぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


いなほ天使


よかったらこちらどーぞ💖
生い立ちとか書いてるから👶

生い立ちから丁寧に書こ📝と思ってたけど、めんどくさいからやめた(笑)
省エネモード運転ちう💞



引き続き絶賛婚活ちうラブラブ

しくよろ〜ニヤリ


いなほ天使


あなたもスタンプをGETしよう