月曜日きたねバレエ

おはようございますheat+kira*

イナホミホです翼

はじめましての方は、
こちらで下矢印自己紹介をしておりますメモ
よかったら、ポチッとして見てね目




こちらの続きなんだけど…

中1日はさんだら…

「あれ?何が書きたかったんだっけ?」ってなっちゃった滝汗


うーーーんアセアセ




大岩カフェのマスターは、

『人目を気にしない族』

でして。。


いなほ憧れの部族キラキラ


いなほは、こちらの部族の仲間になりたくて、、

いっぱい部族のことをお勉強して、、

『恐怖を乗り越えて』(知らない部族怖いからねw)

真似してみたちゅー



そしたら、、

『ネイティブ人目を気にしない族』

に出逢えた笑い泣き


それが、大岩カフェのマスター、アッキーコーヒー






部族の仲間になりたいなら、部族の人と一緒にいるのが一番❣️



てことで、日曜日の昨日は、、

なんと、、

午前・午後の1日2回シフトwww


1回目は、豪雨の中9時前に


いなほんちの前から街へ下りる道霧
(インスタにアップした動画とは違うから見てね❣️)


30分以上かけて走る人






『自家焙煎珈琲 大岩カフェ


コーヒーが、んまいハート


『マチュピチュ』(苦味)
『エチオピア』(酸味)
対照的な2種類のコーヒーを頂きましたコーヒー


アッキーキラキラ


大岩カフェには、、

『黒くま』🧸
『白くま』🧸
なるメニューがありますくま
グラニテ(コーヒーをこおらせてシャーベット状にしたもの)なんですけどねwww

いなほがメニューの名前を命名しまうま馬

自慢ですキラキラもちろん上矢印


ハーゲンダッツのバニラアイスが乗ってるのが
『白くま』🧸

グラニテだけなのが『黒くま』🧸



こちらは、いなほがお持ち込みした牛乳をグラスに入れて、、
『白くま』っぽくしてみたwww
注)お店でのお取り扱いはございません注意


グラスにコーヒー入れたり、牛乳入れたり
やりたいホーダイ音譜


一番くまっぽい🧸
こちらもメニューにはございませんwww


他のお客様も巻き込んで、おしゃべりまくり~唇

ヤベッアセアセ約束の時間に間に合わないアセアセ

『30分遅らせて🙇‍♂️』とのんのんにラインするラブレター




慌てて歩いてる走る人途中
エンジェルナンバー👼

慌てても写真撮る(笑)



おうち着いたら、既にのんのん待ってた~アセアセ

ほんとごめん🙇💦💦

でも、汗だくなので。。

更にのんのんに待ってもらってシャワー浴びる🚿






『稲穂事務所』にて


アロマタッチの施術をしていただきましたハート

ドテラのアロマオイルを使った

アロママッサージ

とか

オイルマッサージ

って感じですねラブ




のんのんの愛もこもっているし💕

もう



至福💖

天国👼

昇天~👼


そしてお部屋にも天使たち天使

終わった後は、そのまま寝てしまいたいのは山々なんだけどzzz

施術ちう、ヨダレ垂らしてるし(笑)酔っ払い



少しゆっくりさせてもらってから。。






大岩カフェリターンズ




のんのんと一緒に、6/20にオープンしたケーキ屋さんでケーキを買って、

ケーキ持ち込みで乗り込みました車DASH!


ちょくちょく行ってるけど(先週は3回w) 

1日に午前・午後の2回行くのは初の試みwww




居心地いいし面白い音譜







どんだけ大岩カフェが好きか❣️



語りすぎたね(笑)






『人目を気にしない族』3部作本

 3部作なのかい!?







また明日バイバイ


明日の記事w下矢印

『人目が気になりますか?最終章♡』おはようございます6月最終日。今日は『夏越の大祓』なごしのおおはらえ⛩️茅の輪くぐりましょうねさあ、神社へGOイナホミホですはじめましての方は、こちらで自己紹…リンク『幸せ』ってなに?それっておいしいの? 

 





インスタ参戦しましたチョキ
近況はこちら下矢印でご覧ください目
見てねハートお願い


今日も、読んでくださってありがとうございましたぺこり



ステキな一週間になりますよキラキラ

ごきげんようWハート


いなほみほ天使