おはようございますheat+kira*

いなほです翼

はじめましての方は、
こちらで下矢印自己紹介をしておりますメモ
よかったら、ポチッとして見てね目




日曜日に二日酔いの勢いで書いたメモ
『二日酔い』の記事w



いなほが住んでいる富士宮市は、酒どころです日本酒

市内に酒蔵が4つありますよ日本酒

あと3社、これから『蔵開き』やります。
是非是非お越しくださいハート


富士山の伏流水、お水と空気が美味しいからお米が美味しい🌾

お米が美味しいからお酒も美味しい日本酒

という仮説をたてて、いなほ、富士宮に引っ越ししてきてから日本酒をたしなむようになりましたデレデレ


たしなみは致しますが、いなほさんまさかの
アルコールアレルギーポーン

注射の消毒すら「アルコールフリーでお願いします」と言うくらいうーん

詳しくは、webでねてへぺろ下矢印




近頃いちクラッカー
作年末にいただいた上矢印コチラ

『大嘗祭御神酒』

まるでヨーグルトのようなにごり酒でした日本酒
宴のあと、お願いして、瓶を戴いて参りました

有り難や〜お願い




年末に御奉納された
キターーーハート
いなほご贔屓の富士錦さん

大吟醸!!!

しかも!

金色の箱のやーつーキラキラキラキラキラキラ


清水の舞台から飛び降りるつもりでも自分では買えなかった…

金色の箱のやーつーキラキラキラキラキラキラ


きちゃったハート


お正月に有り難くいただきましたお願いキラキラ




なんかスゴいお酒続きなんだけど…




さらに…




いなほ愛してやまないお淺間さん神社


から…



お屠蘇セット門松

お淺間さんの大しめ縄御奉納の時に、頂戴いたしましたお願い

大しめ縄さまさまキラキラ



今年のお正月の祝箸
もー、神がかりですぅキラキラ

たぶん、、

年神さまにも喜んでいただけたハズ拍手





日本酒


日本人


ソウルドリンク日本酒



いなほ的には、とても身体に優しいラブラブ


適量をいただいていれば


酒は百薬の長合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー



ついさっき、けーこさんから
『呑みすぎ注意ですよw』っていうメッセもらっちゃったばかりwww


二日酔いでぽよ〜んオバケてなるほど呑んぢゃよくないね滝汗




引き続き、毎日お猪口一杯日本酒


楽しみまぁ〜す音譜音譜音譜





おまけ

福寿草キラキラ
もご奉納されましたお願い

『おめでたくてかわいいハート

まるでいなほみたいwww

今年も変わらず『おめでたい人』全開✨で行きまーす✌





インスタ参戦しましたチョキ
近況はこちら下矢印でご覧ください目
見てねハートお願い


今日も、読んでくださってありがとうございましたぺこり



ステキな一日になりますよキラキラ

ごきげんようWハート


いなほ天使