暖かくなったかと思うと、また寒くなって、体がビックリしちゃいますね

日々HERMESオンラインチェックを欠かしません。
ですがまたしてもすれ違い。
昨日夕飯時に見かけたのはコチラ。
うーん。
間に合わず!
こうやって、どんどん第二希望、第三希望と増えていくのでしょうね…

他にもガーデンパーティーのこんなカラーもありましたが、なんというカラーでしょうか?
とても素敵です

素人丸出しですが、それなりに楽しんでます♪

このような明るいお色目は私にはハードルが高いです…
直ぐ手垢で汚してしまいそうで…とほほ
と言いながらももちろんポチしてみましたよ

もちろん言うまでもなくカートには入らず

戦いの日々は続く。
それはそうと、
今日の会社帰りに、エブリンのショルダーを短めのハンドルに替えて使ってらっしゃる方を見かけました!
それがなんともおしゃれに見えたのです

その方自身もスラッとしていて、とても様になっていました

あんなハンドルが売ってるのでしょうか?!
多分HERMESのものではなさそうで、黒のエブリン(PMサイズかな?)にとてもシンプルな黒のハンドルが付いていて、肩から掛けてらっしゃいました。
エブリンそれ自体がもちろんとても素敵なのですが、ショルダーをシンプルなハンドルに替えるだけで、より清楚で、落ち着いた印象になっていました。
その女性を呼び止めて「そのハンドルは一体どちらの?」聞きたいくらい、マッチしてました

あの使い方ならエブリンも候補に入れたくなるなぁ〜。
と、
どんどん希望アイテム拡大中。先ずはハンドルを探索します。
こんな使い方が邪道に思われる方も中にはいらっしゃるのかも知れませんが…。トキメイテしまったんです

でも、もちろんピコタン第一希望は変わりません

他の可能性を模索しつつ、引き続き追い求めます


