彼のタキシードも無事決定✨ | inahoのブログ

inahoのブログ

*****. 徒然と. *****


自分のことばかりブログに書いているのでたまには彼の進捗も載せていこうと思います。


私のドレスは早々に決まっていましたが、実は彼がなかなか試着に行かないもので、決定が延び延びになっていました。

そして先月ようやくタキシードが決定致しましたニコニコ音譜


レンタルは私のお気に入り、アイリーナさんで。

一発で決まりましたお願い
もともと決断が早い彼なので、予想どうりです爆笑


アイボリーというか、ゴールドっぽい艶感のあるタキシードです。光沢があるぶん、私のウェディングドレスより白く見える可能性ありですびっくり

まぁ、それはそれでいいかなもぐもぐ


{0A65637D-FE93-4C33-9569-CDC437EB2B12}


長身なのでサイズがあってよかったニコニコ

ファーストミートをする予定なので、彼は私のドレス姿を知りません。当日の反応が楽しみ口笛