明日は獅子座満月☆ | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
アロハ~ラブ

今日は金曜日なので、

ハワイ関連記事にしようと、書いていたんだけど

どうも進まない…

明日の獅子座満月に向けてそわそわ。


そしたら

マーリさんのブログが目に飛び込む

↓  ↓  ↓


最初に出てくる一文を読んだとき

(以下ブログから引用)

↓  ↓

内側から目醒めた熱情がドロドロとあふれ出し、流れて、冷えて、固まって、新たな道を創り出していくのでしょう。

 
~~~~☆

頭に浮かんだのは

ハワイ島

火山の女神 【ペレ様】



そして、マーリさんのブログに何度も出てきた

【変容の炎】

という言葉


これもペレ様のカードが意味する変容とリンクびっくり


昨年からまさに

ハワイ島キラウエア火山は活発に動いており

溶岩は地中を進み

海に流れ出して

新たな大地を形成している








月星座が獅子の私は

もうそわそわして仕方ない


変容にむけて

ハワイ島が

ペレ様が

動けと後押ししてくれている

いつでも呼んでくれている


ハワイ島

ここは、私の生きる場所