【 MENEHUNE 通信 vol.57 】 | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
こんにちはニコニコ

毎度ありがとうございます

自家焙煎珈琲豆専門店

コーヒーショップメネフネです

COFFEE SHOP MENEHUNE コーヒー





2台焙煎機が並んでいますが

同じように見えて、実は種類の違う焙煎機

新作の、カナヘイハート【 バレンタインブレンド 】はこの2種類の焙煎機を使用しています。

ちなみに普段の私の相棒は左側の子です。

バレンタインブレンドは2月19日までの販売です。



さて、嬉しいことでてんやわんやしていた週末爆笑


ご近所でいつも注文してくださっているお客様から

「いつものコーヒー欲しいんやけど・・・それも100㌘、4000円かな?アセアセ

と、お電話が。。。

ん???うーん


あ、もしやして、ハワイ島移住応援隊の記事を見てくれはったんですか??


「みたよ~。すごいねラブ でも1袋4000円は今ないから、通常のお豆があればそれを買えたら・・・」


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

す、っす、スミマセン大泣きうさぎ

言葉足らずでございました・・・


わ、ワタクシ、コーヒー豆屋ですので

コーヒー豆は

いつも通りに販売しておりますカナヘイうさぎ

というか

ワタクシ、コーヒー豆屋で生計立ててますので(笑) 

豆はいつでも

オンラインにあります通りのお値段で販売&注文いただいてから焙煎してます。笑


それとは別に

応援していただける方は

ゆみこの夢応援隊ブレンドコーヒー

買ってください!

って、お願いしてるんですつながるうさぎ


と、お伝えしましたら

笑い話になり

ブログに書いていいですか?と、許可をいただきました。


人気定番の

イルガチェフェカナヘイきらきら

バリインドネシアつながる花1


最近急上昇でご注文が増えている

グアテマラカナヘイキャンティ

などなど

オンラインショップにて

通常価格で販売しております。


今週もご注文お待ちしております。


COFFEE SHOP MENEHUNE コーヒー